楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.62
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.82
  • 食事4.75

総合4

MARK1040さんの 奈良ホテル のクチコミ

MARK1040さん [60代/男性] 2011-07-04 22:35:06

7月2日に宿泊しました。
車で県庁の方からホテルに向かったのですが、入り口の門の“教会”の文字が目に入り行き過ぎてしまった。初めての人にとっては入り口が判りづらいのではと感じた。
また、ラウンジに誰かの忘れ物らしき服が有ったので、ロビーにいた二人の年輩の男性スタッフに声をかけたのですが、話に夢中だったのか対応をして頂けず、しばらくロビーで他のスタッフが来られるのを待って対応してもらった。
 サービスや食事も満足しましたが、特に玄関前で家内の写真を撮っていたら、女性スタッフの方が走って来られ、二人の写真を撮りましょうかと声をかけてくださり、女性スタッフの暖かいお心遣いには感激しました。
 総合的に印象に残ったのは、年輩の男性スタッフよ、若いスタッフの接客を見習って欲しい! でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
奈良ホテル 2011-07-13 14:13:09

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
本来、指導すべき立場のスタッフがお客様に充分なサービスが提供できていなかった事は、申し開きの言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただいた内容は、入り口が判りづらい事も含め、今後も常にお客様の目線に立ち、サービスを提供できるよう努めさせていただきます。
お客様におかれましては、また奈良ホテルにお立ち寄りいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊次長 井上久雄

ご利用の宿泊プラン
なら夏物語「朝顔」****和食*****
ご利用のお部屋
【新館スタンダードツインルーム【禁煙】】
MARK1040さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ