楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.87
  • 食事4.68

総合3

araradaさんの 奈良ホテル のクチコミ

araradaさん [40代/女性] 2011-12-20 13:17:00

部屋のエアコンの雑音が一晩中続きました。
玄関ドアを開けてくれたホテルマンが首を掻きながらでした。
風呂のお湯の最高温度がもう少し高ければよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
奈良ホテル 2012-01-06 15:55:57

この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お出迎えの際のスタッフの対応により、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまいました事、さらに、お部屋のエアコンの不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
すぐにご確認をさせていただき、改善を図ってまります。
また、バスルームのお湯の温度設定につきましても検討課題とさせていただきます。

今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

奈良ホテル フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
なら冬物語「柊」****和食*****
ご利用のお部屋
【新館ハリウッドツインルーム】

このページのトップへ