設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 21:22:09
-
9月8日に宿泊しました。奈良公園に近く立地は良かった。一度泊まってみたいと願って期待いっぱいで伺いました。改装中と言うこともわかってました。が、大階段が改装中だったのは残念でした。1階で改装中だったので、窓の外は機材の山積み立地が良くても景色は残念でした。フロントの職員の方が若い方ばかり?ベテランの方がいらっしゃらない雰囲気は残念でした。ホテルらしくないホテルのように感じてしまいました。レストラン三笠では接客もお食事も素晴らしくてよかったです。館内は古き良きホテルを大切に改装されてる感じもとても良かったです。今度は完成された頃に伺いたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 奈良ホテル 2019年09月18日 12:32:36
-
この度は数あるホテルの中から奈良ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
本館一部、耐震補強の工事を行っております為、お客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
また歴史の残る館内設備やお食事に関しましてお喜び頂けましたこと、一同嬉しく存じます。
お客様より頂きましたご貴重な意見を今後のスタッフ育成に活かし、精一杯尽力させていただく所存です。
是非、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント倍増 奈良ホテル110周年特別プラン!【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードダブル タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 09:34:48
-
クラシックホテルの名に恥じない様相で良い感じであった。
部屋にデスクがなかったのには不便を感じた。
WEB限定ワインペアリングディナーを食したが、他のクラシックホテルの同様のディナーに比べコストパフォーマンスがかなり低い感じであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 奈良ホテル 2019年02月02日 14:57:24
-
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、お部屋ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
また、ご夕食メニューにつきましても、いただいた貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるよう研鑽を積んでまいる所存でございます。
お客様には次の機会にも是非ともご利用いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】ウィンターセール【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
Xeon306さんの 奈良ホテル のクチコミ
- Xeon306さん [60代/男性] 2017年05月25日 21:44:24
-
人気ナンバー1とのことで宿泊しましたが、普通のホテル以上ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 奈良ホテル 2017年06月01日 11:48:40
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回は折角お選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に副うことができず申し訳ございませんでした。
今回のご滞在がこのようなかたちとなってしまい心苦しい限りですが、次の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
御投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のリラックスSTAY ~夕食は懐石を~
- ご利用のお部屋
- 【新館ハリウッドツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 17:40:25
-
ホテル自体は歴史を感じ、細部のあちらこちらに素晴らしさを感じる素敵なホテルです。
食事に期待をして伺いましたが、ありきたりな感じのコースで量はかなり少なめです。
普段、フルフレンチだと食べきる自信がないのですが、今回は正直かなり物足りませんでした。 また、子供が騒がしく、ゆったりとした気分で食事が出来なかったのも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 奈良ホテル 2016年01月30日 10:02:38
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ホテルへのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮致しております。
しかしながら、ご夕食の内容にご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に、今後よりレベルの高いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
お客様には引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
御投稿有難うございました。
奈良ホテル
宿泊部 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月はふるさと割CP利用が得!】【☆奈良旅好日プラン☆ フランス料理
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
jiutaitaiさんの 奈良ホテル のクチコミ
- jiutaitaiさん [50代/女性] 2015年10月14日 00:22:41
-
建物を見学する価値はあると思うが、ホテル内は古い木造建築の校舎の様な匂いが鼻につく。部屋もあまりにも古くてガッカリだった。ベッドの下にはゴキブリホイホイなどが数個置かれていて個人的には綺麗な新しいホテルに泊まった方がよかったと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 奈良ホテル 2015年10月15日 14:57:47
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら古い設備のため、ご宿泊時にはご満足いただけず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけますよう努力してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル 宿泊支配人 渡邊泰正
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊 奈良のんびりステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 32平米 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月19日 21:54:43
-
ディスカウントだったかもしれませんが、夕食は、ちょっとがっかりでした。
また茶がゆの朝食では、白い大根のようなあえ物に、髪の毛が入っていました。
口にして、違和感があり、出したので気持ち的によいものではありませんでした。
他の方もいらしたので、連れと相談して、苦情を伝えることは控えさせてもらいました。
後は、爪が割れてしまったので、爪切りをお借りしましたら、爪切りからたくさんの爪が
出てきたのにもちょっと驚きました。
朝の館内案内サービスの方の御心配りや、タクシーの乗降のお気づかいは
とてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 奈良ホテル 2014年03月24日 16:43:19
-
この度は奈良ホテルをご利用いただき有難うございました。
ご滞在中の朝食の件、および爪きりの件ではご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無いよう注意して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。また是非ご来館いただき忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル 宿泊支配人 渡邊 泰正
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大49%OFF】 新春グルメ旅 ディナーは伝統のフレンチを。
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月21日 19:34:57
-
三大特典でしたが、期間が違うからか、二大特典でした。
次の週のイベントのチケットはいただけないけど、このお値段だからしょうがないわね、と思いました。
お部屋は、こぢんまりとして、木材の柔らかさを感じながら泊まりました。良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 奈良ホテル 2013年06月27日 19:50:11
-
この度は奈良ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
お泊り頂きましたプランは「ムジークフェストなら三大特典付」でございまして、鑑賞チケット2種類とオクトーバーフェストの割引券が付くプランでございます。しかしながら、オクトーバーフェストが6月21日から主催されるため2大特典となってしましましたこと、心苦しく存じております。
お部屋につきましては、木造建築ならではの温かみをお楽しみ頂き、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたご様子、大変嬉しく存じます。
今後もおもてなしの心に磨きをかけ、お客様にご満足頂けますホテルでありますよう、研鑽を積んで参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
奈良ホテル フロント
肥後 恵
- ご利用の宿泊プラン
- 「ムジークフェストなら」三大特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
rosmarino4086さんの 奈良ホテル のクチコミ
- rosmarino4086さん [40代/女性] 2012年03月07日 10:09:00
-
お値段からすると相応と思いました。
ただ眺望が。。。。。
以前にも眺望の事を投稿されておられる方がいらっしゃいますが、
部屋タイプ、眺望までをわかりやすく指定できる様に改善されたらいかがでしょうか?
今回の宿泊は、本館デラックスツインで1階。眺望は「駐車場」でした。
そしてレイトチェックアウトのプラン。
レイトチェックアウトにしてまで駐車場を眺めさせられましても・・・・
通常レイトにするのは部屋でのんびり過ごしたいからですよ。
おもてなしの心があればこのような部屋にはならないとおもいますが?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付プラン】Bed & Breakfast ☆レイトチェックアウト~13:00付☆
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 15:05:01
-
10年位前に宿泊してまた泊まりたい!と思い、今回は喜寿の母と自分の誕生日を兼ねて宿泊しました。
が、部屋からの眺めは非常はしご?と木々だけ。せっかくの旅行でしたが、景観だけで一気に残念ムードになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 奈良ホテル 2012年04月22日 21:19:29
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかく大切な記念日に弊ホテルでのご宿泊をお選びいただきましたのに、お部屋の眺望につきましては、お客様のご要望にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございません。
弊ホテルは、お部屋によって眺望が異なってまいります。
お好みに添う眺めのお部屋もあるかと存じますので、次の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「椿」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 03:19:06
-
姉の一家5名、いまいちの感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 奈良ホテル 2012年01月12日 14:42:19
-
この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
気持ちの良いご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございません。
またの機会を頂戴できれば幸甚でございます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- ★2011★ Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
設備・アメニティ3
araradaさんの 奈良ホテル のクチコミ
- araradaさん [40代/女性] 2011年12月20日 13:17:00
-
部屋のエアコンの雑音が一晩中続きました。
玄関ドアを開けてくれたホテルマンが首を掻きながらでした。
風呂のお湯の最高温度がもう少し高ければよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 奈良ホテル 2012年01月06日 15:55:57
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えの際のスタッフの対応により、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまいました事、さらに、お部屋のエアコンの不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
すぐにご確認をさせていただき、改善を図ってまります。
また、バスルームのお湯の温度設定につきましても検討課題とさせていただきます。
今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「柊」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【新館ハリウッドツインルーム】
設備・アメニティ3
EVA53さんの 奈良ホテル のクチコミ
- EVA53さん [30代/女性] 2011年10月26日 01:28:09
-
旅行ガイドブックに「あこがれの奈良ホテルに・・」なんて文章を読んでいたので、勝手に想像を膨らませてしまった感はありますが、正直、普通の部屋で、がっかりしました。
新館だったからでしょうか?部屋の装飾も特になく、ただ普通の部屋・・。
窓からの景色は緑が見えましたが、ごちゃごちゃしている印象で開放感を感じませんでしたし・・。
3人で泊まったというのもあって、ビジネスホテルくらいの狭さを感じました。
ただ、ベットはとても気持よかったです!ゆっくり眠れました。
部屋以外の共用の場所・・玄関とかレストラン、廊下などは、天皇陛下縁のものを展示していたり
歴史を感じさせる造りになっていたので、それはよかったです。
朝食のおかゆは美味しく、場の雰囲気もあって楽しめました。
でも総合して考えると・・正直、次は別のホテルかな~というのが感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 奈良ホテル 2011年12月14日 10:45:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけなかったようで、私共も大変心苦しく、誠に申し訳なく存じます。心より深くお詫び申し上げます。
明るく、温かな緑に包まれた新館は、奈良公園の景観に配慮し、奈良県吉野地方の建築様式「吉野建て」を採用しております。2007年に全館リニューアルを行い、内装は落ち着いた中に大和文化を感じていただけるような華やぎを装飾にプラスし、窓の外の景色が額縁の中におさまる絵画のようにご覧いただけるように致しました。
ご案内不足でお客様に感じていただけなかった事、誠に残念でなりません。伝わらないと意味も成しません故、今後更に魅力的な空間をご提供できますよう、より一層努めてまいりたいと存じます。
奈良ホテル 宿泊課 森田 早生里
- ご利用の宿泊プラン
- 東大寺ミュージアムチケット付プラン“天平の集い”
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 01:23:02
-
歴史あるホテルで中を見るだけでも価値があると思います。お部屋も時代を感じさせてくれる作りで趣きがあります。夕食は斑鳩のコースをいただきましたが量も丁度よく美味しくいただきました。奈良ホテルに宿泊するのは3回目ですがフロント周りの従業員の方たちの質が落ちたなと思います。重い荷物を持っている客の横を通っても知らん顔。物を落とした客も無視。さほど混雑もしてなく手の空いてるスタッフも何人かいても気が利かない。チェックインしないとお客ではないのでしょうか。素晴らしいホテルなだけに残念な思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 奈良ホテル 2011年01月01日 17:47:05
-
過日は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお気に召していただいておりますのに、このような不手際を起こしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後お客様のお言葉を肝に銘じサービスに努めて参る所存でございます。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル 都築
- ご利用の宿泊プラン
- なら秋物語「萩」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 18:22:39
-
家族4人で2010/8上旬に天平という和室に泊めていただきました。以前から一度泊めていただきたいと思っていて、それなりに良かったですが、2回目となると費用対効果の点からは現在価格の30%offくらいが適当と思います。
良かった点。
ロケーション、食事、伝統ある建物など。
注意すべき点。
設備の関係と思われるが、真夏ではエアコンの効きが悪く、通常のホテル、旅館より暑いことを覚悟する必要がある。
改善してほしい点。客室担当のもう少し気配りを。
レイトチェックアウトの特典が付いてたので、昼までゆっくりさせていただきました。朝食後部屋に帰ると布団がしかれたままであったので、朝の散歩に出るときに布団を上げてもらうことを依頼しておきました。帰ってくると布団は上げてありましたが、お茶などは昨晩の飲みかけのままで、新しい湯飲みもなく、朝の新鮮な気分になれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 奈良ホテル 2010年08月26日 10:59:11
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。エアコンに関しましては早速点検整備をさせていただきます。
また客室の件でございますが、幣ホテルではお客様のプライバシーを優先致しております。御連泊の際の外出中のお掃除を除いては、ご指示がない限り館内でお食事中などのお部屋への入室や備品の変更をいたしておりません。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 和心 【和室限定】 ***洋食***
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アラテンさんの 奈良ホテル のクチコミ
- アラテンさん [50代/男性] 2010年04月03日 13:01:07
-
老舗の格式高い奈良ホテルということで大変期待しておりましたが、ガッカリでした。
一部男性従業員の方の制服が体型にあっておらず、だらしなく感じました、
また、荷物を預ける際のクロークの方の対応も少し気配りが足りなく感じました。
夕食の際も、飲み物のお勧めのタイミングが悪く、当方から催促するまでアプローチが
ありませんでした。
結局、頼みかったドリンクを頼まずじまいでした。
以前、リッツカールトン大阪に宿泊した時の感動と比較すると、同じくらいの代金を
お支払いしておりましたが、雲泥の差でした。
大変残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 奈良ホテル 2010年07月20日 15:52:23
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。今回弊ホテルをお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。遷都1300年の折、スタッフの指導を一層強化して参っておりますが、行き届かずお客様の旅のお手伝いが出来ませんでした事は私どもも大変残念でなりません。今後更にサービス管理の徹底に努めて参る所存でございます。またのご来寧の際には私どもをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重な時間を賜りご意見を頂戴いたしました事、心より御礼申し上げます。
宿泊部長:遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 和心 【和室限定】 ***洋食***
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 20:22:49
-
一度は泊まりたいホテルでしたので、多少予算オーバーでしたが宿泊しました。
駐車場側の部屋だったので、窓からの景色はいまいちでしたが、
100年の歴史を感じる落ち着きのある部屋でした。ベッドもとても快適でした。
お風呂は確かに狭かったのですが、蛇口がぴかぴかに磨かれていて清潔でした。
印象に残っているのは、朝食の際に担当してくださった若い女性の方。
アルバイトの学生さんでしょうか。笑顔が素敵で、朝から気持ちの良い対応でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 奈良ホテル 2009年12月15日 14:09:44
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けまして私どもも嬉しい限りでございます。
お褒めの言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
次回奈良へお越しの際は、またお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:都築
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 12:01:12
-
5月23日~24日に利用しました。
チェックイン時にこちらから申し出ていませんが、喫煙の有無を確認の上、禁煙ルームに変更して頂きました。食事の時間をあらかじめ申し出たところ、席の用意をして頂き、ありがとうございます。
建物など、歴史を感じされる雰囲気でした。シティホテルや、旅館とは違う雰囲気を満喫できました。
部屋について。景色は木が見えただけてした。なら公園内という事、奈良ホテル全景の写真から、池などの見える景色を想像していただけに、良い景色とは言えませんでした。禁煙ルームには満足です。掃除などきれいでした。
お風呂、トイレ、洗面所について広くありません。安くない宿泊金額から、良い設備やサービスを想像しておりましたので、せめてバス・トイレ別であってほしかったです。一般的な宿泊金額であれば特に何も感じないと思います。
食事について。夕食は洋食を選択しました。メインは子羊を選びました。マスタードのソースがおいしかったです。B)仔牛フィレ肉の詰め物、フォアグラ風味 を食べたてみたかったのですが、実際は選択できるメニューに無く少し残念でした。
小食なので、量など満足です。普通に食べる人・たくさん食べる人には少し物足りないかもしれません。
朝食も洋食を選択しました。卵料理・パンが選べ、とてもおいしかったです。フルーツがあると嬉しいです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 奈良ホテル 2009年05月30日 21:51:19
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルの雰囲気、お掃除、お食事に関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘いただきました眺望、バスルームにつきましてはお客様のご期待に応える事ができず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をありがたく参考とさせていただき、環境面、施設面に配慮したホテル運営への課題とさせていただく所存でございます。
またレストランメニューでございますが、レストランとの連携がきちんと取れておらず、お客様のご宿泊プランなら春物語「山吹」に載せていたものと違っており、残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後全てにおいてお客様のご期待にお応え出来るホテル作りを心掛け研鑽を積んで参る所存でございますので、次の機会にもご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。
宿泊課 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら春物語「山吹」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(新館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 14:20:44
-
立地条件は最高で、風格もありいいホテルでした。しかし洗面所、バスとトイレが同じところにあったのが残念でした。ビジネスホテルのような感じになりました。それにちょうど駐車場の工事をしてたため昼寝時に騒音がひどく、五時以降も続けていたのが、がっかりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
スタンダードツイン(新館)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 奈良ホテル 2009年04月14日 16:44:47
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましてのバスルームの不具合、また工事の件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。バスルームの件は今後の検討課題とさせていただき、施設管理及び改善に努めてまいりたいと存じます。
今後もこれに懲りませず引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
宿泊課 小田
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(新館)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 23:24:24
-
憧れの奈良ホテルに宿泊しました。夕食で洋食と朝食で和食をいただきました。特に和食の味付けが良くて、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 奈良ホテル 2023年02月16日 14:09:02
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お料理についてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら設備についてはご不便をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。2022+】【本館に宿泊!】創業当時の銀器で味わう「三笠」復刻ディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
伝統のあるホテルだが、部屋も食事もこれと言った驚きは感じられなかった。
気配りという点でも普通で、期待が大きかっただけに残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
折角のご家族でのお祝い旅行に十分にご満足いただけず大変心苦しい限りでございます。スタッフの接遇におきましてもお喜びいただけませんでしたことお詫び申し上げます。
常にお客様の視点に立ったおもてなしを基本とし、全てのお客様に安らぎの空間をご提供できますよう精進致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
奈良ホテル
口コミ担当