サービス2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 22:52:19
-
奈良へ数日仕事で行きました。せっかくなので、最終日に奈良ホテルで宿泊しました。外観、館内、部屋どれもが歴史を感じる雰囲気のいい造りで、設備の古さもその味としてすてきに思え、大満足でした。
ただ、トラブル時のスタッフの対応が今ひとつ。
もう一つの楽しみであるバスアメニティで、シャンプーがありませんでした。入浴中に気づいたため、備え付けのシャンプーを使い、その後フロントにアメニティを持参して対応していただきました。言葉は丁寧ですが、あまり気持ちのこもっていないお詫びの言葉がしっくりこない感じでした。高級ホテルに泊まったことがほとんどないので、こういうものなのかもしれませんが。
朝食では、近くの女性の方が注文を忘れられており、立腹しているのを誰も気づかないでいるのも、どうかなと思いました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 奈良ホテル 2009年12月02日 13:57:51
-
この度は数あるホテルの中から奈良ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
大満足というお褒めの言葉を頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共は常にお客様の動向・趣向を察知しながら接客に当たるべきなのですが、この度はそれが十分でなかったようでございます。
今後はこの様な事の無いよう十分に注意致す所存でございます。
お客様におかれましてはまた奈良ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
冬の足音も随分と近くなって参りました今日この頃、お身体ご自愛くださいませ。
宿泊課:都築
- ご利用の宿泊プラン
- BVLGARIバスアメニィティー付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
サービス1
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 11:18:06
-
とても喜んでます。
奈良県民なので、毎年お正月は食事だけで泊る機会がなかったので良い思い出になりました。
歴史的な建物ですが、空調やトイレお風呂などとても快適でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 奈良ホテル 2023年01月25日 14:36:30
-
この度は奈良ホテルへご来館いただきまして誠に有難うございます。ご滞在中はご宿泊いただきましたお部屋でごゆっくりとおつくろぎいただけましたご様子で何よりでございます。奈良にお住まいとのことですので、またお近くへお越しの際は、お立ち寄りいただけますと光栄に存じます。従業員一同お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。2022+】ワンランク上の三笠フレンチフルコースを味わう夕食付宿泊プラン【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
サービス1
フーコ さんさんの 奈良ホテル のクチコミ
- フーコ さんさん [50代/女性] 2016年03月15日 00:32:11
-
天井の高いクラッシックホテルの宿泊を楽しむ為に、13時IN13時OUTの本館プランを2月の金曜日に利用。趣のある建物、美術品に囲まれて非日常をたっぷり楽しみました。
館内案内ツアーも楽しかったです。カクテル美味しかったですョ。個別空調で温度設定可能で全く寒くありませんでした。室内の湯沸しポットが再沸騰できないタイプだったり、洗面のコップがプラスチックだったり、ゴミ入が普通の黒いプラスチックだったり、バスタオルが大判ふかふかの物ではなかったりと細かい備品には不満。ルームサービスは午前中なし。清掃スタッフが廊下ですれ違っても挨拶を全くしないホテルは珍しいし、金曜の昼は私語を大声でしゃべっていてうるさくて・・・。メインダイニングでの夕食時には厨房からかなり遠いお席にもかかわらず、ガチャガチャ食器類を乱暴に扱う大きな音だけでなく、私語を大きな声で・・・。20分も我慢の後ウエイターの方に注意していただきました。部屋の窓の高所に蜘蛛の巣、窓枠隅に砂埃あり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 奈良ホテル 2016年03月20日 15:56:54
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中で数多くのご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回御利用いただきました館内案内ツアーでは、ホテルに残る逸話や歴史を係が説明させていただいております。
拙い説明ではございますが、お楽しみ頂けました様で幸いでございます。
しかしながら、レストラン及び清掃スタッフのご対応によりご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同更に研鑽をつんでまいる所存でございます。
また奈良にお立ち寄りの際に、次の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル
宿泊部 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月はふるさと割CP利用が得!】【☆奈良旅好日プラン☆ フランス料理
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードダブルルーム 30平米 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
11月13日に宿泊しました。レディースプランで予約してました。でも、チェックインの時に何
の説明もないから変だな、と思っていたのですが、やっぱり部屋に入ってもアメニティがなく、フロントに確認の電話を入れたら、ホテル側が確認してまた連絡しますとのこと。その後、確かにレディースプランで申込をされておりました、との訂正を頂きましたが、なんじゃそら、みたいな。。。なんか、そのあともホテルらしからぬ対応の数々。。。りっぱなホテルと伺ってましたが、対応はビミョー、というところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
プランの間違いに関しましては大変失礼を致しました。
その他不手際もございましたようで、お客様にはご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足と寛ぎをご提供する立場であるにも関わらず、この度はその意識が十分ではなかったかと存じます。
今後この様な事の無いよう注意致す所存でございます。
これに懲りませず次回奈良へお越しの際は、またお目にかかれましたら幸いでございます。
宿泊課:都築