部屋2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 16:38:00
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伝統と格式のある奈良ホテルということで期待が膨らんでおりましたが、正直なところ可もなく不可もなくという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 奈良ホテル 2021年04月20日 14:42:13
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この度は数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。この度のご滞在がご満足いただけるものとなりませず、汗顔の極みでございます。
今一度基本に立ち返り、お客様にご満足いただけるおもてなしを追及して参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンランク上会席料理付】玉響の夕べ~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードダブル【禁煙または消臭対応・23平米】】
部屋2
さち1968さんの 奈良ホテル のクチコミ
- さち1968さん [50代/女性] 2020年11月08日 15:32:09
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水廻りは最新設備ではないがウォッシュレットがあり、バスタブも広めでアメニティも不自由さはなかった。新館にはバルコニーがあり窓を開けて外に出られるので、朝は鳥のさえずりが聞けて中々良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 奈良ホテル 2020年11月09日 18:02:31
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この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は新型コロナウイルス感染対策へご理解ご協力を賜りまして誠に有難うございます。
新館のお部屋は周りが緑に囲まれており、また、お部屋が広々としております。ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで光栄でございます。次回は是非とも本館のお部屋もご堪能いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】楽天限定!お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードダブル【禁煙または消臭対応・23平米】】
部屋2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 17:55:25
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2016年7月13日宿泊
私自身は奈良在住で、東京からのお客様の接待で1泊しました。2回目の宿泊で、前回は宿泊費も1万円くらいでしたが、2階の広いお部屋で快適でした。今回はグレードアップしたと云われましたが、部屋自体が狭く、ちょっと残念でした。案内のドアボーイの方にも伝え、確認します。といったのに問い合わせてる風もなく、今日は、このお部屋しか空いてませんとのことでした。帰り際、東京への荷物の発送も同じ方が担当で、手際が悪く時間がかかり、奈良ホテルらしくないと感じました。その他については、ほぼ満足でしたが、最初の案内する方が歯切れ悪いとホテル自体の印象にも響くとおもいます。次回利用する事があれば、ちょっと考えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 奈良ホテル 2016年07月28日 13:50:40
-
このたびは奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
グレードアップに関しまして、ご説明が不十分であり、またご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受けとめ、フロントスタッフの指導教育に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル
宿泊支配人 北村達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30日】~夏のリラックスSTAY~ 気軽に朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
部屋2
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jiutaitaiさんの 奈良ホテル のクチコミ
- jiutaitaiさん [50代/女性] 2015年10月14日 00:22:41
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建物を見学する価値はあると思うが、ホテル内は古い木造建築の校舎の様な匂いが鼻につく。部屋もあまりにも古くてガッカリだった。ベッドの下にはゴキブリホイホイなどが数個置かれていて個人的には綺麗な新しいホテルに泊まった方がよかったと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 奈良ホテル 2015年10月15日 14:57:47
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この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら古い設備のため、ご宿泊時にはご満足いただけず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけますよう努力してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル 宿泊支配人 渡邊泰正
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊 奈良のんびりステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 32平米 【禁煙】】
部屋2
araradaさんの 奈良ホテル のクチコミ
- araradaさん [40代/女性] 2011年12月20日 13:17:00
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部屋のエアコンの雑音が一晩中続きました。
玄関ドアを開けてくれたホテルマンが首を掻きながらでした。
風呂のお湯の最高温度がもう少し高ければよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 奈良ホテル 2012年01月06日 15:55:57
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この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えの際のスタッフの対応により、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまいました事、さらに、お部屋のエアコンの不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
すぐにご確認をさせていただき、改善を図ってまります。
また、バスルームのお湯の温度設定につきましても検討課題とさせていただきます。
今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「柊」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【新館ハリウッドツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 15:05:01
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10年位前に宿泊してまた泊まりたい!と思い、今回は喜寿の母と自分の誕生日を兼ねて宿泊しました。
が、部屋からの眺めは非常はしご?と木々だけ。せっかくの旅行でしたが、景観だけで一気に残念ムードになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 奈良ホテル 2012年04月22日 21:19:29
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この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかく大切な記念日に弊ホテルでのご宿泊をお選びいただきましたのに、お部屋の眺望につきましては、お客様のご要望にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございません。
弊ホテルは、お部屋によって眺望が異なってまいります。
お好みに添う眺めのお部屋もあるかと存じますので、次の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「椿」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
奈良国立博物館を訪れるためこちらに宿泊する事にしました。1泊3万円程の宿に宿泊するのは初めてで期待は大きくなりましたが高いから良いホテルというのは間違いだと分かりました。貴賓室のツア-で散々有名人や皇室の方が泊まったなど何十年も前なのに自慢?された後の夕食はスープがぬるいぬるい。ぬるいスープなのかも?と思ったのですが言ってみるとすいませんって交換してもらったら熱いスープでした。こんな料理が春日コース14500円?デザ-トもしょぼいしコーヒ-も小さくもっと素敵なカップに入れてほしいです。朝食も厨房で手作りではなさそうな品ばかりでした。
朝食後まだ皆さんチェックアウトされてない9時半ころからブーブ-と掃除機の音を響かせながらレストラン傍のトイレ掃除。ほんとビジネスホテルのよう。せめてお客さん出られてからが良いのでは。優雅な気分のまま帰してあげれば?と思う。それにチェックアウト後お見送りあってもいいんじゃないかな。他の車を移動しないと出れないため出てきた従業員。こちらが出たらまたバックして駐車するため車内でじっと前を見て待っておられました。ちょっと車から出て出発する客にお辞儀をするとか些細なことですが気分良くしてホテルを後にすることが出来るんじゃないかな。こちらの半分の値段の宿でも荷物持って車まで送ってくれてお気を付けてって折鶴も頂き感動した経験があります。おもてなしの心はかけてました。
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この度は奈良ホテルをご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
朝の廊下での対応やお見送りにつきまして、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に安らぎの空間をご提供することが
私共の使命であるにも関わらず、それに反する心無い行いであり、ご期待を裏切ることになってしまい、猛省しております。
レストランのご夕食のお食事に関して、冷めたスープをご提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。ご朝食を含めましたお食事の内容に関して、お客様のお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるメニュー作りに精査してまいります。
日頃よりお客様のお気持ち、視点になって考え行動する姿勢を忘れないよう指導してまいりましたが、まだまだ未熟であり教育の至らなさを痛感しております。二度と同じようなことが起こらぬよう、ホテルで働くスタッフ全員が、お迎えからお見送りまで気を抜かずもてなす心を忘れないよう精進してまいります。非礼がございましたこと、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。