設備・アメニティ3
YZmanさんの 奈良ホテル のクチコミ
- YZmanさん [40代/男性] 2012年01月06日 11:59:52
-
実はTV番組「ホテルノスタルジア」を見て「ここに泊まりたい!」と思い、すぐに予約しました。
そして泊まってみて「ああ、一流のサービスとはこんなに心地よいものなんだなぁ」と思いました。
また必ず伺います。ありがとう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 奈良ホテル 2012年01月07日 09:29:04
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただけましたようで、私共も何より嬉しく感じております。
お蔭様で、本館は昨年で103年目を迎えております。
貴重な文化財として、今後も大切に保存してまいりたいと考えております。
古都奈良は、月日が経ちましてもその季節ごとの表情は面影を残し、
いつお越しいただいても、どこか懐かしく、暖かく包み込んでくれる優しい空間でございます。
機会がございましたら是非また当館へ足をお運び下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル 宿泊課 孫野 邦亮
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の2連泊プラン *━*━フランス料理*━*━*━*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
設備・アメニティ3
araradaさんの 奈良ホテル のクチコミ
- araradaさん [40代/女性] 2011年12月20日 13:17:00
-
部屋のエアコンの雑音が一晩中続きました。
玄関ドアを開けてくれたホテルマンが首を掻きながらでした。
風呂のお湯の最高温度がもう少し高ければよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 奈良ホテル 2012年01月06日 15:55:57
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えの際のスタッフの対応により、お客様に不愉快な気持ちにさせてしまいました事、さらに、お部屋のエアコンの不具合につきましても、お客様にご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
すぐにご確認をさせていただき、改善を図ってまります。
また、バスルームのお湯の温度設定につきましても検討課題とさせていただきます。
今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「柊」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【新館ハリウッドツインルーム】
設備・アメニティ3
twangさんの 奈良ホテル のクチコミ
- twangさん [30代/女性] 2011年12月13日 20:40:34
-
母と2人で一泊しました。部屋は、ホームページの写真よりもかなり狭く感じられましたが、落ち着いたいい雰囲気でした。窓から見える紅葉がすばらしかったです。
格式の高いホテルなので、母も大変喜んでいました。
時間がなく喫茶室は利用していませんが、その隣にくつろげるソファースペースがあって、アインシュタインも弾いたというピアノなど、雰囲気がとてもよかったです。
夕食は奮発して懐石にしましたが、1品1品がたいへん美味しく、季節感にあふれていました。朝食の茶がゆ定食も大変美味しかったです。
量はそれほど多くないので、男性には物足りないかもしれません。
本館でしたので、設備が最新でないのですがお風呂もお湯が勢いよく出てくるので、問題ありませんでした。
洗面スペースが狭いので、入浴するとき、衣類を置く場所がほしいなと思いました。
全体的にきれいに清掃されているのですが、どうしても古いお部屋なので、たいしてアレルギー持ちではないのですが、母は部屋にいると咳がとまりませんでした。部屋の外に出ると止まるのですが。
私が咳を連発したのは、部屋のすみにある鏡台に座ったときだけでした。
冬場は特に締め切っていますし、空気清浄機があればもっと快適に過ごせると思います。
お茶用のお湯が用意されていましたが日本茶ばかりなので、持参したハーブティーが役立ちました。インスタント珈琲は300円になっていたので、飲みたい方はスティックコーヒーやティーバッグを持参したほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 奈良ホテル 2011年12月19日 13:11:32
-
この度は数あるホテルの中から、奈良ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
当館は明治42年創業でございます。
102年の月日を経てもなお、当時の雰囲気を色濃く残しております。まるでタイムスリップしたかのような日常を離れた空間で、至福の時間を過ごして頂けるよう、これからも邁進して参る所存でございます。
お部屋で咳が出てしまわれることに関しましては、お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。早急に原因をお調べし、二度とこのようなことが起こりませんよう対処させて頂きます。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル ベルデスク 肥後
- ご利用の宿泊プラン
- なら秋物語「秋桜」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
EVA53さんの 奈良ホテル のクチコミ
- EVA53さん [30代/女性] 2011年10月26日 01:28:09
-
旅行ガイドブックに「あこがれの奈良ホテルに・・」なんて文章を読んでいたので、勝手に想像を膨らませてしまった感はありますが、正直、普通の部屋で、がっかりしました。
新館だったからでしょうか?部屋の装飾も特になく、ただ普通の部屋・・。
窓からの景色は緑が見えましたが、ごちゃごちゃしている印象で開放感を感じませんでしたし・・。
3人で泊まったというのもあって、ビジネスホテルくらいの狭さを感じました。
ただ、ベットはとても気持よかったです!ゆっくり眠れました。
部屋以外の共用の場所・・玄関とかレストラン、廊下などは、天皇陛下縁のものを展示していたり
歴史を感じさせる造りになっていたので、それはよかったです。
朝食のおかゆは美味しく、場の雰囲気もあって楽しめました。
でも総合して考えると・・正直、次は別のホテルかな~というのが感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 奈良ホテル 2011年12月14日 10:45:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけなかったようで、私共も大変心苦しく、誠に申し訳なく存じます。心より深くお詫び申し上げます。
明るく、温かな緑に包まれた新館は、奈良公園の景観に配慮し、奈良県吉野地方の建築様式「吉野建て」を採用しております。2007年に全館リニューアルを行い、内装は落ち着いた中に大和文化を感じていただけるような華やぎを装飾にプラスし、窓の外の景色が額縁の中におさまる絵画のようにご覧いただけるように致しました。
ご案内不足でお客様に感じていただけなかった事、誠に残念でなりません。伝わらないと意味も成しません故、今後更に魅力的な空間をご提供できますよう、より一層努めてまいりたいと存じます。
奈良ホテル 宿泊課 森田 早生里
- ご利用の宿泊プラン
- 東大寺ミュージアムチケット付プラン“天平の集い”
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月21日 20:23:10
-
伝統を感じるホテルです。また、日曜日の宿泊ということもあり、¥3,000/人で部屋のグレードアップができ大変満足できました。若干の不便さがあるものの、それは歴史のある古いホテルなのでなんとなく納得できます。このホテルのように、宿泊後にも余韻を感じさせる宿はそんなに多くないと思います。是非、平日の落ち着いた日に宿泊することをお薦めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 奈良ホテル 2011年11月04日 01:42:58
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当日のグレードアップをご案内させて頂きましたお部屋は、創業当時の面影が残る数少ないお部屋のひとつでございます。当館の雰囲気をお愉しみ頂けましたこと嬉しく存じます。
クラシックホテルが故、ご不便をお掛けすることもあるかとは思いますが、奈良ホテルの持つ「良さ」を感じて頂けるよう、従業員一同努めて参ります。
是非次回お越しの際は、違った季節にお越し下さいませ。奈良の魅力を再発見いただける事と存じます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております。
奈良ホテル フロント 西久保 佳史
- ご利用の宿泊プラン
- なら秋物語「秋桜」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月12日 23:08:37
-
奈良ホテルを初めて利用させて頂きましたが、期待が大きかったのもありますが、とても残念でした。まずはフロントでの従業員の対応に問題があり、それについて言ったところ、謝罪がなく何事もなかったようにされてしまいました。その後謝って頂きましたが、一流ホテルのフロントでの対応とはとても思えず、びっくりしてしまいました。また土産物屋の若い従業員の方の対応にも問題がありました。ホテルで不快な気持ちになったのは初めてかもしれません。全く問題がない素晴らしい対応の方も多くいらっしゃったので、ごく一部の方だけだとは思いますが、やはり再度従業員に対する教育を見直して頂きたいです。ホテルの雰囲気、レストランはとてもよかったですが、再度利用させて頂きたいという気持ちにはなれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 奈良ホテル 2011年06月23日 16:54:55
-
この度はご利用ありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様の目線で状況を判断し、サービスを提供できるスタッフを育てていけるよう、従業員教育を実施してまいります。
お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★2011★ Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 23:35:49
-
昨日金曜日の夜宿泊しました。あまりにも失礼なホテルだなと腹が立ちました。他の客と間違わないように鞄に名前入りの札を付けてくれたのですが、私の名前ではない、全く見覚えのない名前、販売推進部、笹井顧問分という札が付いてました。あってはならない間違いです。色々なホテルに泊まりますが、こんな経験は初めてです。高い金額でこんなサービスをするのは、ぼったくりホテルとしか思えません。どのような教育をしてるのでしょうか。有名なホテルというのは、悪い意味で有名ではないのでしょうか。あほらしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時チェックイン/10時チェックアウト・部屋タイプおまかせ】お得な宿泊プラン
スタンダードシングル(新館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 奈良ホテル 2011年05月28日 19:33:35
-
この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの初歩的なミスによりお客様には不快な思いをさせる結果となり、申し開きの言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。
今回の件を従業員一同重く受け止め、基本に立ち返り今後の業務に励んでまいります。
お客様にはこれに懲りませず、また奈良にお越しの際はお立ち寄りよりくださいますようお願い申し上げます。
奈良ホテル 宿泊部長 遠藤真澄
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時チェックイン/10時チェックアウト・部屋タイプおまかせ】お得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 19:51:40
-
夕食がお雛様が食べるような量が少なく、マダマダ物足りない。料理はおいしかったのですが・・・
ホテルに電話して、宿泊客につないでもらおうとしたのですが、電話を切られて、つながらなかった。翌日その事を言うと、そうですかと言うだけで、謝りの言葉がない。
奈良ホテルさんもおわりですね・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 奈良ホテル 2011年03月06日 20:32:08
-
この度は弊ホテルのご利用を賜り誠に有難うございました。お電話いただきました際には、拙い接客でご不快をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育に活かして参る所存でございます。お客様につきましてはこれに懲りませず今後も御愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の2連泊プラン *━*━日本料理*━*━*━*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 11:34:21
-
母と二人で泊まりました。
歴史を感じさせる外観もお部屋も素敵でした。
また奈良を旅行する際には泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 奈良ホテル 2011年03月06日 20:24:11
-
この度は数あるホテルより奈良ホテルをご指名いただき誠にありがとうございました。
ごゆっくりと奈良でのご旅行をお過ごしいただけましたでしょうか。
4月は非常に沢山のお客様で賑わう時期とはなりますが、桜の美しい季節でございます。ご機会がございましたら、またご家族で奈良の春を愛でにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「柊」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 22:42:35
-
とても場所がよく、車をとめておくことができたので、とても観光に便利でした。外はとても寒かったですが、部屋の中はとても温かく、ゆっくりとできました。また宿泊しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 奈良ホテル 2011年01月28日 14:30:30
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
今後も全てのお客様により一層おくつろぎいただける空間を作っていけるよう励んでまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
奈良ホテル 小田
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「椿」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
キレモノさんの 奈良ホテル のクチコミ
- キレモノさん [50代/男性] 2010年12月10日 18:18:11
-
老舗のホテルなので期待して伺いましたが、期待以上のものは有りませんでした。
設備としては、海外のホテルによくあるケースですが、バスタブの排水が悪く、なかなか捨て水が流れませんでした。
駅からの距離も結構ありますので、ホテルと駅との連絡バスも有っても良いのではないカと思います。
朝食は、メインダイニング三笠でしたが、さほど混雑をしているわけでは無く空いているテーブルが多いのに、かなり待たされました。サービスの社員も結構人数がいたようなのに、段取りが悪いと思います。コーヒーのお代わりを頼んで、ハッキリと返事をしてくれた社員が、すっかり忘れてしまうのも頂けません。あんなに空いていたのに、満席だったらどうなるのでしょうか?と心配してしまいました。
老舗のクラシックホテルはそれなりの人がそれなりの期待を持って泊るのでもっときめの細かいサービスに努めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 奈良ホテル 2011年01月03日 16:53:50
-
この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、さらに期待を持ってお越しいただきましたのに私共の対応、さらに施設面でお客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時のご案内、またお飲物をすぐにお出しできなかった件につきましては、ホテルのサービスの有り方として全く弁解の余地もなく、お詫びを申し上げるのみでございます。
今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル 小田
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン (新館)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 01:23:02
-
歴史あるホテルで中を見るだけでも価値があると思います。お部屋も時代を感じさせてくれる作りで趣きがあります。夕食は斑鳩のコースをいただきましたが量も丁度よく美味しくいただきました。奈良ホテルに宿泊するのは3回目ですがフロント周りの従業員の方たちの質が落ちたなと思います。重い荷物を持っている客の横を通っても知らん顔。物を落とした客も無視。さほど混雑もしてなく手の空いてるスタッフも何人かいても気が利かない。チェックインしないとお客ではないのでしょうか。素晴らしいホテルなだけに残念な思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 奈良ホテル 2011年01月01日 17:47:05
-
過日は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお気に召していただいておりますのに、このような不手際を起こしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後お客様のお言葉を肝に銘じサービスに努めて参る所存でございます。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル 都築
- ご利用の宿泊プラン
- なら秋物語「萩」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
ikanさんの 奈良ホテル のクチコミ
- ikanさん [50代/男性] 2010年09月27日 03:06:00
-
無線LANルーターを使ってiPAD(wifi)を使えませんでした。
セキュリティの問題だと思いますが、無線LANしか使えない機器は注意が必要かも。
そのほかは思った通りの内容で満足です。
朝食の茶がゆはちょっと期待が大きすぎたかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 奈良ホテル 2011年01月01日 14:34:41
-
過日は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を課題とさせていただき、奈良ホテル発展に努力いたす所存でございます。
次回また奈良にお越しの際は是非ともご利用下さいますようお願い申し上げます。
奈良ホテル 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 奈良でゆったりひとり旅
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
設備・アメニティ3
マー1150さんの 奈良ホテル のクチコミ
- マー1150さん [60代/男性] 2010年08月18日 09:32:31
-
値段は高いがそれなりの立派な旅館であった。特に食事は一品であった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 奈良ホテル 2010年08月26日 11:28:18
-
この度は奈良ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
幣ホテルのお食事をお愉しみ頂けました事、私共も嬉しく存じます。
また奈良へお越しの際は幣ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます日をお待ち申し上げております。
宿泊課:都築
- ご利用の宿泊プラン
- 和心 【和室限定】 ***洋食***
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 18:22:39
-
家族4人で2010/8上旬に天平という和室に泊めていただきました。以前から一度泊めていただきたいと思っていて、それなりに良かったですが、2回目となると費用対効果の点からは現在価格の30%offくらいが適当と思います。
良かった点。
ロケーション、食事、伝統ある建物など。
注意すべき点。
設備の関係と思われるが、真夏ではエアコンの効きが悪く、通常のホテル、旅館より暑いことを覚悟する必要がある。
改善してほしい点。客室担当のもう少し気配りを。
レイトチェックアウトの特典が付いてたので、昼までゆっくりさせていただきました。朝食後部屋に帰ると布団がしかれたままであったので、朝の散歩に出るときに布団を上げてもらうことを依頼しておきました。帰ってくると布団は上げてありましたが、お茶などは昨晩の飲みかけのままで、新しい湯飲みもなく、朝の新鮮な気分になれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 奈良ホテル 2010年08月26日 10:59:11
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。エアコンに関しましては早速点検整備をさせていただきます。
また客室の件でございますが、幣ホテルではお客様のプライバシーを優先致しております。御連泊の際の外出中のお掃除を除いては、ご指示がない限り館内でお食事中などのお部屋への入室や備品の変更をいたしておりません。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 和心 【和室限定】 ***洋食***
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 14:31:38
-
ハンドソープがあれば良かったです。ちゃさじが欲しかったです。インターネットの使い方を分かりやすくして欲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
本館デラックスツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 奈良ホテル 2010年08月22日 20:36:05
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたハンドソープ、茶さじ、インターネットのインフォメーションの件につきましてはすぐに検討課題とさせていただきます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテル作りを心掛け精進してまいりますので、今後とも奈良にお越しの際は是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
奈良ホテル 宿泊課 小田
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスツインルーム】
設備・アメニティ3
paamuuさんの 奈良ホテル のクチコミ
- paamuuさん [60代/男性] 2010年06月25日 19:42:44
-
流石一流のホテルでした。今回は友人とでしたが、次回は妻を伴って来ます。その時も宜しく。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 奈良ホテル 2010年08月17日 01:18:59
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在をお愉しみ頂けたご様子で何よりでございます。
私ども奈良ホテルは明治42年の開業から、様々な局面を乗り越え、100周年という節目を迎えることが出来ました。これからも、お越し頂くお客様皆様に、ご満足頂けるサービスが提供できますよう、変わらず、変わり続けていけるホテルでありたいと思っております。次回は是非奥様とお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
宿泊課フロント 西久保
- ご利用の宿泊プラン
- なら夏物語「朝顔」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 23:03:11
-
前から一度泊まってみたかったホテルでしたが、とっても良かった。また是非泊まりたい。スタッフの応対もお料理もとっても良かった。リニューアルした本館に泊まったが、天井が高いので狭さは感じなかった。バスルームが少し狭い程度。試した茶粥もお土産に買ったクッキーもとっても美味しかった。朝、中庭に鹿がいました!
【ご利用の宿泊プラン】
なら春物語「山吹」****洋食*****
本館スタンダードツイン【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 奈良ホテル 2010年07月28日 18:26:00
-
この度は奈良ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の良き旅のお手伝いが出来ました事と、更にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。ありがとうございます。
朝方には散歩に来た鹿を館内からご覧になれる時がございますのも楽しみの一つでございます。実際に来てくれるかは鹿次第でございますが・・・
ご賞味頂きましたクッキーは売店にて缶やケース入りにて販売致しております。お気に入りのお味を見つけて頂けたら幸いでございます。
また奈良にお越しの際は是非奈良ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:都築
- ご利用の宿泊プラン
- なら春物語「山吹」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
yumeいろはさんの 奈良ホテル のクチコミ
- yumeいろはさん [50代/女性] 2010年04月29日 14:07:21
-
とても期待して行きました。
お部屋は満足。ホテルの方の対応も満足。
でも食事が全く期待はずれでした。
選んだプランが悪かったのかもしれませんが、
格調高いホテルのイメージとはほど遠い内容の
料理でした。レストランでの女性の対応も食事の内容もよく理解できていない感じで
説明もよくわからず、サービスも満足いくものではありませんでした。
次回泊まることがあっても、きっとどこかで食事を済ませてからにすると
思います。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 奈良ホテル 2010年07月27日 20:19:11
-
この度は幣ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。幣ホテルを折角ご指名頂きましたのにお客様にご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回和食にてお食事を召し上がって頂きましたが、懐石料理の内容とサービスに関しまして不手際と勉強不足があったかと存じます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参る所存でございます。
またのご来寧の際には私どもをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重な時間を賜りご意見を頂戴いたしました事、心より御礼申し上げます。
食堂宴会部長 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- なら春物語「山吹」****和食*****
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン/シングルユース【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
姉の一家5名、いまいちの感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
気持ちの良いご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございません。
またの機会を頂戴できれば幸甚でございます。
奈良ホテル フロント 小田