食事3
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キレモノさんの 奈良ホテル のクチコミ
- キレモノさん [50代/男性] 2010年12月10日 18:18:11
-
老舗のホテルなので期待して伺いましたが、期待以上のものは有りませんでした。
設備としては、海外のホテルによくあるケースですが、バスタブの排水が悪く、なかなか捨て水が流れませんでした。
駅からの距離も結構ありますので、ホテルと駅との連絡バスも有っても良いのではないカと思います。
朝食は、メインダイニング三笠でしたが、さほど混雑をしているわけでは無く空いているテーブルが多いのに、かなり待たされました。サービスの社員も結構人数がいたようなのに、段取りが悪いと思います。コーヒーのお代わりを頼んで、ハッキリと返事をしてくれた社員が、すっかり忘れてしまうのも頂けません。あんなに空いていたのに、満席だったらどうなるのでしょうか?と心配してしまいました。
老舗のクラシックホテルはそれなりの人がそれなりの期待を持って泊るのでもっときめの細かいサービスに努めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 奈良ホテル 2011年01月03日 16:53:50
-
この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、さらに期待を持ってお越しいただきましたのに私共の対応、さらに施設面でお客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時のご案内、またお飲物をすぐにお出しできなかった件につきましては、ホテルのサービスの有り方として全く弁解の余地もなく、お詫びを申し上げるのみでございます。
今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル 小田
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン (新館)】
食事2
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 23:05:41
-
大晦日に宿泊できる場所を探し始めたのが遅くヒットしたのが奈良ホテルの今回のプラン。とても高額だったがベッド一つで部屋がいっぱいの超狭いビジネスホテルのような部屋でがっかり。夕食つきプランでスタート時間を早くしたのでレストランに行くとまだだれも来ていなかったが出入り口に一番近い席を案内された。部屋のランクでレストランの席を決めているのかもしれないが、交渉すると1時間半の利用なら奥があいてるとのこと。その時間なら充分に食べられる量だし誰も来ていないのに一番末席を案内するなんて、最初から不愉快に。おまけに食事がまだ終わっていないのに「おすみですか」なども聞かずにお皿をさげようとした。こんなことならビジネスホテルに泊まった方がよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 奈良ホテル 2020年02月14日 19:30:22
-
この度は奈良ホテル 日本料理「花菊」をご利用賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なご指摘をいただきました事、深く感謝申し上げます。
日本料理「花菊」にてご夕食をご利用頂きました際、お客様には私どもの配慮の不届きにより、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日はお席が空いているのにもかかわらず店舗入口に近いお席にご案内し、また、お食事の最中に一声お掛けすることもなくお食事を下げようとしてしまいました事は、接客に携わる者として最も大切なおもてなしという気持が不足し、配慮に欠く姿勢であり、責任者として深く反省致しております。
早速、お客様からのご指摘内容をサービススタッフに伝え、今後、同様の事象を起こさないよう指導致しました。
お客様には改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。
本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げるべきところ、取り急ぎ書中にてお詫び申し上げます。
末筆ながら、お客様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
ご投稿をいただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【会席料理飛鳥付】古都の味覚【和食】優雅な時間旅行へ ~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードダブル【禁煙または消臭対応・23平米】】
食事2
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 21:33:59
-
正直に言えば、これが伝統のみんなもわたしも憧れた奈良ホテルかという印象。
従業員の方は丁寧ではあるがそれだけで、よくあるシティホテルと変わらないレベル。
詳細は控えますが、奈良ホテルのスタッフであるという間違った傲慢さが所々で伝わってくる接客でした。
また料理も平凡で、メインの付け合わせが昼過ぎから常温に放置していたのかというようななんとも言えないぬるさでがっかりした。
これなら地元のフレンチのほうが安くて美味しい。
何より古い建物だからと言われたら仕方がないが、メインダイニングでもティーラウンジでも多くの従業員の方が傍を通る度にどすどすと歩く音がとても気になりました。
足音が響きやすいのかもしれませんが、全員がどすどすと歩いているわけではなかったので、仮にも食事をしている場なのだからもう少し静かに歩けないのかと思いました。
わたしが期待をし過ぎていただけかもしれませんが、もう憧れの奈良ホテルではなくなりました。
もう泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 奈良ホテル 2019年06月09日 20:37:48
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく大きな期待を持ってお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応や、お料理、施設面につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
我々スタッフ一同は、100年を越える歴史あるこのホテルを継承すべく、建物の維持・管理に加え、おもてなしのサービスも維持・向上しなければなりません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後施設面の徹底とともに、お客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいります。
お客様にはどうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【フレンチディナー&選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
食事2
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 17:41:32
-
6月に宿泊しました。
部屋の外の廊下で子供が騒いでいたのですが、子供とすれ違ったホテルのスタッフは何も注意することなく素通りでした。
食事は質・量共にあまり期待しない方が良い感じでした。
20年ぐらい前に宿泊した際には、とてもよいと感じていたのですが、現在は、部屋の雰囲気・食事など全ていおいて劣っていたことが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 奈良ホテル 2017年07月01日 17:42:02
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
約20年ぶりの滞在を楽しみにご来館いただきましたにも関わらず、サービスレベルの低下、また食事内容につきましてもご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はレストラン責任者にも伝え、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル 宿泊支配人 吉田匡
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のリラックスSTAY ~夕食は懐石を~
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
食事2
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富山小学校さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 富山小学校さん [60代/男性] 2017年04月13日 18:19:48
-
4月10~12日に2泊しました。有名なホテルの一つに宿泊できて良かったですが本館に宿泊するべきでした。朝食が後期高齢者用でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 奈良ホテル 2017年04月15日 16:44:41
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を受け止め、今後の課題とさせていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
食事2
ZENKI66さんの 奈良ホテル のクチコミ
- ZENKI66さん [60代/男性] 2016年02月16日 18:39:02
-
ふるさと割で贅沢気分を味わうつもりだった。懐石料理のお刺身3種はスーパーの刺身、天麩羅はファミレスの定食と変わらず、まさかふるさと割りで安いから手抜きをしたわけではないだろうが、名前だけのホテルだった。5千円出してデラックスルームを勧められて、予約したスタンダードの部屋がちょっとがっかりなので変えてもらった。あまりふるさと割りのメリットはなかった印象が強い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 奈良ホテル 2016年02月22日 20:46:54
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご夕食の懐石料理の内容につきまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、レベルアップに努める所存でございますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル
宿泊支配人 渡邊泰正
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食・ご朝食付プラン 【日本料理 白鳳懐石付】
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
食事2
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 19:30:48
-
今回3泊しましたが、建物、食事ががっかりでした。茶粥、日本食、洋食から選べますが、さすがに4泊以上の宿泊になると、飽きてしまいそうな内容です。煮物は毎日同じ、せいぜい魚が鮭からブリに変わったというくらいの変化。和食は量も少なめです。ビュッフェ形式とまではいかなくても、もう少し選択の巾があっても良いのでは?また和食にも食後のコーヒーくらいはついていても良いのではないかと思います。価格に見合わない内容でした。旧館は素晴らしいですが、新館の建物のデザインは、まるで地方の温泉旅館風情の安っぽさであまりの落差に失望。新館の玄関を入るともうそこは結婚式の受付。催事用の大きなテーブルや催事に使われるものや土産品の陳列台など雑多なものが目に入ってきます。家具の配置等もうすこし工夫が必要ではないでしょうか。せっかくの格調高いホテルが、この雰囲気では台無しです。しかしながら、スタッフの方は親切で、また清掃はとてもきちんとして下さり、気持ちよく過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 奈良ホテル 2015年01月19日 16:22:15
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご朝食ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。ご指摘を踏まえ、連泊のお客様にも喜んでいただけるよう取り組んでいきたいと思っております。
また新館のデザイン等につきましては、皆様のご意見をお聞きしながら改良を進めていく所存でございます。
お客様からのご意見を糧に、より一層ご満足いただけるよう努力を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人 渡邊 泰正
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定!冬のスマートSTAY 気軽に朝食付
- ご利用のお部屋
- 【新館シングル ルーム【禁煙】または【消臭対応】】
食事2
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pikichanさんの 奈良ホテル のクチコミ
- pikichanさん [40代/男性] 2011年02月01日 09:45:00
-
1月22日に宿泊しました。結構いいお値段でしたが、この格式ならばと思い予約をしました。しかしながら、新館の部屋は狭く、また薄暗いため書類に目を通すのも一苦労。もっと困ったのが、当日は部屋にいてもとても寒かったのですが、エアコンの吹出口がまっすぐ固定されているため、たとえ設定温度を30度にしても風が当たる場所以外は全然暖まりません。風邪を引きそうでした。部屋の設備だけならば、最近はやりのちょっと高級なビジネスホテルクラスのほうがよほどいいと、正直思いました。
料理は悪くはないものの、今のご時世、値段を考えると決して満足できるものではありません。ワインも値段に比していまいち、いや「いまに」でした。
これは奈良ホテル様のために申し上げるのですが、料理も含めてですが、伝統とか格式とかにとらわれすぎて、それが逆に改革・改善を怠る免罪符になっているのではないでしょうか?
なお、上記のようなことをGMあてのアンケートにも記入しましたが、今のところまったくなしの礫です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 奈良ホテル 2011年03月06日 19:31:27
-
この度は弊ホテルのご利用を賜り誠に有難うございました。折角のご指名をいただき乍ら、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳なく存じます。今回のご指摘を真摯に受け止め、歴史に甘んじることなく日々努力して参る所存でございますので、今後も御愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- なら冬物語「椿」****洋食*****
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
食事2
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サン8079さんの 奈良ホテル のクチコミ
- サン8079さん [50代/女性] 2010年02月09日 09:35:22
-
2月7日に一泊しました。
主人が喫煙者なので煙草の吸えない本館に宿泊できないのでは意味がないかとおもいましたが、
ちょうど奈良観光でホテルを見学していた娘がクラシックな雰囲気をしきりと薦めるので煙草の吸える和室を予約しました。
お部屋はお世辞にも良かったとはいえません。
『奈良ホテル』というブランドがなければ、二流です。
襖にシミがありましたし掛けてある掛け軸もあまりにお粗末。
使用後のタオルを入れるバスケットもなく...
窓からは目隠しの生垣しかみえずとても惨めでした。
予約時【注:写真はイメージ】の意味をしみじみと体験しました。
夕食も丁寧な味付けですが、なにぶん量が少なく
窓の外のロケーションはシクラメンの鉢が数鉢。
チェックアウトの際、多すぎるほどいらした男性ホテルマン(白髪の方はさすがに素敵でした)のお給料と
建物の維持費に大半の代金はあてられているのではないかと推測します。
一番安いプランでなおかつ喫煙者というこちらの条件も悪かったのでしょうが
むしろこの手のお部屋プランはないほうが誤解しないでよいかも。
本館に宿泊しないのならばいっそお茶だけにすればよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 奈良ホテル 2010年03月03日 15:59:17
-
この度はお嬢様のおすすめで折角ご指名を頂きましたにも拘りませず、ご期待を裏切る結果となりました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
和室のメンテナンスが悪く大変失望させましたことや、夕食メニューについてのご不満など貴重なご意見と真摯に受け止め、ハード・ソフト両面をもう一度見直し、改善を図ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 和心 【和室限定】 ***和食***
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)】
食事1
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ミナミ0217さんの 奈良ホテル のクチコミ
- ミナミ0217さん [30代/女性] 2020年09月28日 16:22:43
-
母が友人と滞在しました。
奈良ホテルは今回で5度目です。今回は
安いプランだったからか部屋が余りにも残念だったようです。
お食事も60代女性でもまったく足りなかったようです。
奈良ホテルで安いプランだから仕方ないと思うのは悲しかったようです。
スタッフの方は丁寧でよかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 奈良ホテル 2020年10月22日 19:26:23
-
この度もご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【新館和室【8+2帖】】
食事1
たま吉さんさんの 奈良ホテル のクチコミ
- たま吉さんさん [60代/男性] 2019年06月30日 22:47:01
-
創業110年と言う事でお安く宿泊出来ると妻のすすめで今回の宿泊となりました。
本館のアンティークホテルを期待しすぎたのでしょうか、がっかりなホテルでした。
ディナーな期待しない方がいいと妻は言っていましたが、朝食がダメでした。
硬くて小さなトーストとファミレスのようなサラダ。ベーコンは固くて一口で諦めてしまいました。瓶のジャムは蓋が硬くて妻は開けることが出来ませんでした。
食べたのはスクランブルエッグとオレンジジュースとコーヒーだけでした。
和食もあったからそっちにすれば違っていたのかな。
最近何かで宿泊料を下げるのは、料理の質をを落とすと書いてあったような。
宿泊費がお安くなっているので食事が悪いのは仕方ないのでしょうね。
部屋のドアは鍵を差し込んで回したのに開かなくて、やり方が違うのかと何度も試して、諦めてフロントに行こうと考えていた時にやっと開きました。
建付け悪いですね。開け方を覚えたらその後は開ける事が出来るようになりましたが、自分の中ではアンティークホテルがただの古いホテルになりました。
ただ、スタッフの対応はとても良かったです。
廊下を清掃作業されていた女性の方、玄関清掃されていた男性の方、シャトルバスのドライバーの方も笑顔で挨拶されて、とても気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 奈良ホテル 2019年07月13日 00:32:42
-
メインダイニング「三笠」にてご朝食をご利用頂きました際、お食事内容におきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、
基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、 心配りをさせていただくべきところ、当日はご満足いただけるお料理内容をご提供できなかった事は、接客、調理に携わるホテルスタッフとして最も大切なおもてなしという気持が不足しており、
店舗責任者として深く反省致しております。
早速、お客様からのご指摘内容を全レストランスタッフに伝え、今後、同様の事象を 起こさないよう指導致しました。
お客様には、改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、
より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【フレンチディナー&選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
食事1
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 16:21:38
-
先月10月29日から1泊で高齢者の両親と家内と娘の4名でツインルーム2部屋に宿泊させていただきました。
夕食を親戚と一緒に4名プラス5名の合計9名でレストラン「三笠」で予約して、7名コース料理2名は単品料理をいただいたそうです。
先ず、コース料理の出てくるタイミングが異常に遅く、18時から食べ始め終わったのは21時頃だったようです。しかも付け合わせの野菜が異常に硬く、料理も期待したほど美味しくなかったようです。(期待が大きすぎたのかも・・)
また、娘は単品で鶏肉料理を注文しましたが、筋が多く全く美味しくなかったそうです。
皆、伝統と格式のある「三笠」で食事が出来ることに期待していたので、非常にがっかりして帰ってきました。
残念ながら、今回は全く満足の出来る料理ではなかったようですが、御ホテルの為にも、たまたま今回だけであったことを切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 奈良ホテル 2017年11月09日 17:20:01
-
この度は、奈良ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、深く感謝申し上げます。
ご夕食にてメインダイニングルーム「三笠」をご利用いただきました際、私どもの接客内容におきまして、お客様にご迷惑と不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、ご満足を損なうことのなきよう十分な心配りをさせていただくべきところ、当日は、お料理のお出しするタイミングや、チキンカツレツ・付け合わせ野菜等のお料理の質などの不手際をお詫びすることも出来ず、接客に携わる者として、基本的な心得が不足し、お客様にお楽しみいただく、あるいは、快適にお過ごしいただくというおもてなしの精神が欠如しており、大切なひと時をご満足いただけなかったことは、大変申し訳なく、責任者として深く反省しております。
お客様には改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるレストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼につきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。
奈良ホテル メインダイニングルーム【三笠】支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Bed & Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム 【禁煙】】
食事1
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 21:09:01
-
老舗旅館で楽しみにしていましたが、食事は最低に思いました。とても残念な旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 奈良ホテル 2016年03月04日 12:59:07
-
奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
食事の内容にご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受けとめ、改善に勤めてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル
宿泊支配人 渡邊泰正
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月はふるさと割CP利用が得!】【奈良旅好日プラン 【本館デラックスツイン限定】 ★懐石★
- ご利用のお部屋
- 【本館モダーンデラックスツインルーム 【禁煙】】
食事1
はめちゃん5186さんの 奈良ホテル のクチコミ
- はめちゃん5186さん [60代/男性] 2016年01月27日 02:29:11
-
期待が大きかったせいかがっかり度も大きかった。建物はしぶかったが改修してなく地震がきたらすぐ倒れそう。食事は和洋にしてもらったがどちらもありきたりで原価率が低すぎ。マグロなど居酒屋のほうがいいものを出す。奈良だからもっているホテル。トップの若返りを急がないと無くなってしまうホテル。すべてのコスパは最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 奈良ホテル 2016年01月31日 16:43:02
-
この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご指摘を真摯に受けとめ、ご満足いただけるよう努力を重ねてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル
宿泊支配人 渡邉泰正
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食・ご朝食付プラン 【日本料理 白鳳懐石付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツインルーム 32平米 【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 17:03:15
-
伝統のある名門ホテルだとは理解しているが、それにあぐらをかいで 企業努力が感じられない。ランチと朝食を頂いたが、内容に比べて値段が高過ぎ!レストランの開始時間になっているのに CIOSED の看板をだしたままなので 表で待っていてもスタッフの姿が見えるのに気が付かない。
レストランとフロントの対応にも行き違いがあった。
部屋まで案内してくれた人は親切で 笑顔が爽やかでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 奈良ホテル 2012年07月11日 20:10:58
-
この度は、ご利用ありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めさせていただきます。
お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル 宿泊部 支配人 森田昌孝
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時チェックイン/10時チェックアウト・部屋タイプおまかせ】お得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】
食事1
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 19:51:40
-
夕食がお雛様が食べるような量が少なく、マダマダ物足りない。料理はおいしかったのですが・・・
ホテルに電話して、宿泊客につないでもらおうとしたのですが、電話を切られて、つながらなかった。翌日その事を言うと、そうですかと言うだけで、謝りの言葉がない。
奈良ホテルさんもおわりですね・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 奈良ホテル 2011年03月06日 20:32:08
-
この度は弊ホテルのご利用を賜り誠に有難うございました。お電話いただきました際には、拙い接客でご不快をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育に活かして参る所存でございます。お客様につきましてはこれに懲りませず今後も御愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊部長 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の2連泊プラン *━*━日本料理*━*━*━*
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
食事3
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
昨日金曜日の夜宿泊しました。あまりにも失礼なホテルだなと腹が立ちました。他の客と間違わないように鞄に名前入りの札を付けてくれたのですが、私の名前ではない、全く見覚えのない名前、販売推進部、笹井顧問分という札が付いてました。あってはならない間違いです。色々なホテルに泊まりますが、こんな経験は初めてです。高い金額でこんなサービスをするのは、ぼったくりホテルとしか思えません。どのような教育をしてるのでしょうか。有名なホテルというのは、悪い意味で有名ではないのでしょうか。あほらしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【17時チェックイン/10時チェックアウト・部屋タイプおまかせ】お得な宿泊プラン
スタンダードシングル(新館)
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この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの初歩的なミスによりお客様には不快な思いをさせる結果となり、申し開きの言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。
今回の件を従業員一同重く受け止め、基本に立ち返り今後の業務に励んでまいります。
お客様にはこれに懲りませず、また奈良にお越しの際はお立ち寄りよりくださいますようお願い申し上げます。
奈良ホテル 宿泊部長 遠藤真澄