設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 09:49:04
-
古いくて床がきしみ少し全体的に暗いです
でも建物に歴史と趣がありひろめの廊下と天井の高さがすてきでした
階段やフロントが昔の映画にでてきそうでした
所々にある絵画等も受付を待つ間も、館内を歩く間もたのしめました
夜からの雨が窓部分のトタン屋根?にあたる音が大きかったです
古い建物で音が響きやすいと注意書がありましたが人の声や物音、水回りの音は気になりませんでした
ただ、接客は普通です
玄関前まで車で入ったもののドアマン的な方もおられずどこに停めてよいのか雨のなか車を降りて館内まで聞きに行きました
荷物をもって傘を持ってフロント前のドアを開けようとしていても『サッと開けてくれる』はなかったです
開けて通ってから気づかれたようです
忙しそうだったのとあまり従業員の方がいなかったので仕方ないかなと思います
ビジネスホテルなら普通です
泊まる前日のお昼頃に予約して安かったしこんなものだと思います
食事は朝しかしていないので評価不能を選びました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 奈良ホテル 2022年07月30日 21:30:04
-
この度は奈良ホテルへご宿泊を賜り、厚く御礼を申し上げます。
ご到着時のお迎え案内ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様にお寛ぎいただくため、十分な体制でお迎えをするべきはずが、接客に携わるホテルスタッフとして最も大切なおもてなしという配慮に欠けておりましたこと、フロント責任者として誠に猛省いたしております。
二度と同じことが起こらぬよう、お迎えからお見送りまでおもてなしの心を忘れず、ホテルスタッフとしての意識の向上に努める所存でございます。何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、館内は明治時代から100年以上経過した造りでございますので、お客様にも多々ご不便をお掛けした点があったことと存じます。そのような中お寛ぎいただけましたこと、大変恐縮に存じます。ご意見いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】奈良ホテルでご朝食を【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 08:21:06
-
チェックイン前に荷物を預けて、車も置いて観光に出る事ができ、とても便利でした。駐車場がやや停めにくかったのが残念です。
食事は夕、朝食共に満足。建物も素敵で又宿泊したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 奈良ホテル 2022年03月07日 12:20:17
-
この度は数あるホテルの中より、奈良ホテルへのご宿泊をお選びいただきまして、誠に有難うございます。チェックイン前に奈良観光をお楽しみいただけたご様子で、とても嬉しく思っております。またレストランでのお食事もご満足をいただけまして、お褒めのお言葉を賜り光栄でございます。しかしながら駐車場ではお車をお停めいただくスペースでご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。お車でお越しいただけるお客様に安心してお車をお停めいただけるよう、工夫や改善を前向きに検討いたしたく思います。是非また奈良にお越しの際には、スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前割引】夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードダブル【禁煙または消臭対応・23平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 23:52:57
-
2月18日に宿泊しました。
歴史あるホテルはとても静かに過ごす事ができ、奈良市内に住みながら贅沢かと思いましたが、良い思い出になりました。残念だったのは夕食時に、料理を持って来て頂いた後のツンとした雰囲気を感じた事、朝食時の受け付けに列ができ、密に感じた事です。夜のラウンジは静かにカクテルを飲んでいましたが、スタッフの方が二人でペチャクチャ話されていたのが気になりましたが、全体的にとても居心地の良い素敵なホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 奈良ホテル 2022年02月26日 13:59:57
-
この度は、奈良ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日、ご夕食にてメインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、接客内容につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容をスタッフに伝え、事の重要性を認識させ、今後同様の事象を起こさないよう、強く指導致しました。
また翌日でのご朝食の件ですが、その日は団体グループ様のご利用がございまして、レストラン入り口に、お客様が多く集まってしまわれ、大変不安な思いを抱きになられましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事を起こさぬよう、お客様にはソーシャルディスタンスへのご協力のお声がけ、またオペレーションの改善に取り組んでいく所存でございます。
またティーラウンジでのスタッフの私語につきまして、こちらもお客様には不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、店内すべてのお客様にご満足いただけるよう、基本的な接客態度、料理もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための空間づくり、気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日は、接客に携わる者として最も基本的な心得が不足しており、ご不快の念お掛け致しました事、改めて伏してお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後基本から再教育を行う気持ちで、より一層指導育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございます。
この度の非礼つきましては、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月26日 10:09:34
-
まさしくタイムトリップでした。
時はゆっくりとまったりと過ぎていく時間を過ごさせていただきました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 奈良ホテル 2022年02月08日 11:34:13
-
この度は奈良ホテルへのご来館誠に有難うございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 この度の嬉しいお言葉を頂戴し、今後も多くのお客様に永く愛されるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参る所存でございます。 お客様のまたのお帰りを心からお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】タイムトリップ!三笠で復刻ディナーを味わう旅【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 09:40:29
-
時期が悪かったのかもしれないが、非常に多くのお客さんがいて、外部からの予約もあるのか、食事の時間も満足に確保できない状況だった。フロントでは、どこが列なのかもわからず、取り敢えず待ち続けていたら、単に、担当の男性の係の人が気付かず、横の女性の係の人と雑談をしていた。奈良ホテルは、これまで何回か宿泊したが、今回は、最悪だった。運が悪かったと諦めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 奈良ホテル 2022年03月03日 17:07:08
-
過日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中は感染症対策にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍でも行楽のシーズンを迎え、大変有りがたいことにたくさんのお客様をお迎えすることができておりましたことは事実でございます。
感染症対策と致しましてお食事のお時間や配席のコントロールを行った結果、お客様にご満足いただけるお時間でお席のお約束ができなたったかと存じます。事前のご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント前ではお客様がいらっしゃいますのにお声がけすることなくスタッフが雑談をしていたとの事、申し開きの言葉もございません。ホテルとしてあるまじき事柄と猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。質の悪いサービスをお受けになった後のご滞在中のお気持ちをお察ししますと、胸の張り裂けるような思いでございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、遣る瀬無く存じます。再発防止は勿論のこと、お客様に愛されるホテルを目指すべく、今後はさらに従業員の指導に励み、お客様に寄り添う心の育成に努めて参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常料金】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
バッキーYさんの 奈良ホテル のクチコミ
- バッキーYさん [50代/女性] 2021年12月23日 21:29:12
-
高齢の両親と一緒に2泊しました。ツインルームにエキストラベッドだったので、少々狭い感じに…でも部屋やロビー、建物などの醸し出す雰囲気はやはり落ち着いていました。ティーラウンジで、サンドイッチやケーキセットを満喫、優雅な気分になりました。選べる朝食では和食と洋食両方味わいました。洋食のエッグベネディクト、私は満足でしたが、高齢の親には少々重たかったようです。和食はお米も美味しく、量も女性には丁度でした。
お土産に、ホテルオリジナルカレーやコーヒー、中川政七商店とコラボした練り香水など買いました。
ちょっと贅沢な旅でしたが、スタッフの方もみなさん笑顔で感じ良く大満足でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 奈良ホテル 2022年02月26日 16:22:45
-
この度は奈良ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
年の瀬に、大切なご両親とお二泊でごゆっくりお過ごしになられたとお伺いし、心温まりました。素敵な一年の締めくくりの一ページとなったことと存じます。
コロナ禍で営業形態を何度も更新致しましたが、変わらずティーラウンジ、ご朝食共にご利用して頂けましたこと大変嬉しく存じます。
ご朝食のエッグべネディクトやホテルショップのカレー缶は大変人気のものでございまして、お客様にもご満足いただけ幸いでございます。
今後ともおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
また機会がございましたらいつでも奈良ホテルにお立ち寄りくださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前割引】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】
設備・アメニティ4
Gokurosan5963さんの 奈良ホテル のクチコミ
- Gokurosan5963さん [60代/男性] 2021年12月09日 12:31:36
-
11月18日に宿泊しました。新館でしたが、趣のある名門ホテルを満喫出来ました。妻と二人で食事も美味しくいただき満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 奈良ホテル 2022年02月11日 16:54:58
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
奥様との大切な時間をお過ごしいただく場所としてお選びいただけました事に心より感謝申し上げます。
ごゆっくりご堪能いただけましたようで何よりでございました。
新館は1984年に本館をモチーフに建築家村野東吾氏により建てられましたが、客室にはマントルピースの模型を施すなど、随所に奈良ホテルの歴史要素が組み込まれた造りとなっております。
館内のご見学は自由でしたので、恐らく本館のスペースにもお立ち寄りいただけたかと存じますが、113年目を迎える空間を後に繋いでいくため、しっかりとメンテナンスを実施し、これからもたくさんのお客様にご覧いただけるよう守ってまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】夕朝食合計3,800円引きクーポン付きプラン【朝食1食分相当割引】
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】
設備・アメニティ4
しすた7267さんの 奈良ホテル のクチコミ
- しすた7267さん [20代/男性] 2021年12月05日 10:27:23
-
歴史のある旅館に安く泊まることができたのでとても満足しています。
非日常を味わうことのできる旅館です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 奈良ホテル 2022年02月09日 14:24:14
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様に今回のご宿泊が大変ご満足頂けましたこと従業員一同嬉しく存じます。
今後もお客様にお喜びいただける魅力的なご宿泊プランを発信できるよう、工夫を凝らしてお届けしたいと考えております。
次回奈良にお越しの際には、是非また奈良ホテルにお立ち寄りくださいませ。お帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】ワクチン接種応援プラン~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 09:06:56
-
建物は老舗ホテルの雰囲気がとても良かった印象です。
フロントスタッフの接客は丁寧でしたが、フロアで働いている方々の仕事でゲストを待たせるような場面があった場合でもそのスタッフは知らん顔をされているケースが多かったのには驚かされました。このクラスのホテルでこの対応は残念に感じるお客様が多いのではないかと感じました。
老舗ホテルのため設備が古いのも味だと思いますが、バスルームはもう少し使いやすくリノベーションされている方が気持ち良く宿泊出来るのではないかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 奈良ホテル 2021年12月06日 15:33:13
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルの空間をお気に召していただけましたようで誠に嬉しく存じます。100年を超える時を経て変わりなくお客様をお出迎えできることの喜びを噛みしめております。
しかしながらお客様対応の中では、疑念を抱かれる節がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。不慣れなスタッフが多い場面がございまして、配慮の足りないご対応となってしまいましたこと申し開きの言葉もございません。
何時もお客様のお立場に立って物事を考え、お声がけできるよう指導して参ります。
お部屋につきまして、この度ご利用いただきましたのは新館でございましたが、ご指摘いただきました通り新館と申しましても1984年の設立となりますので、老朽化が否めない部分が所々に存在しているのが事実でございます。客室特別清掃を実施し、古さの中にも清潔さを感じていただけるよう取り組んでおりますが、時代のニーズに適うよう近いうちにリニューアルが必要であると認識致しております。私たちは新しい生活様式の中でも、お客様がより快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となる為に、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいる所存でございます。 現状を最大限お客様にお楽しみいただける空間創りに注力し、おもてなしの心が伝わるよう尽力してまいります。
この度いただきましたご意見は、今後リノベーションを行う際の参考にさせていただきます。
次回奈良ホテルをご利用願えました場合には、本館のリニューアル済みのお部屋をご指定いただけましたらご意向に沿うことができるかと存じます。是非ともご検討下さいませ。
今回いただきましたお声を心に刻み、全てのスタッフがお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業112周年記念】夕食、朝食最大7,522円引きクーポン付き!大感謝プラン【朝食500円】
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】
設備・アメニティ4
まーさぁさんの 奈良ホテル のクチコミ
- まーさぁさん [60代/女性] 2021年10月21日 06:46:34
-
去年とても良かったので再度宿泊。今年はお部屋のグレードを落としたので去年ほどの感動は無かったですがとても良かったです。去年クローズだったバーが開いていて、コロナ以降初めて開けて、暫く土曜のみとおっしゃってました。ということでとてもラッキーで雰囲気も良くまた利用したいと思いました。只、追加注文するのに10回くらい手で合図を送りましたが気付いてもらえず、主人は気配りが足りないと文句を言ってました。それとディナーのお肉がとても固く、私はかみ切れなく何度か吐きだしました。お安い設定の予約だったのでしょうがないかなと思いましたが、主人は奈良ホテルがこんなお肉をだすとはちょっとがっくりだと言ってました。でもスタッフさんのおもてなしは素晴らしくとても気持ち良かったです。また来年も利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 奈良ホテル 2021年10月27日 12:19:13
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊は二度目ということでまた当ホテルにお越しいただけた事大変嬉しく存じます。またスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
当ホテルのザ・バーはコロナ以降営業日が不定期になっておりましたが今回お客様にご利用していただけ幸いでございます。しかしながら、この度はスタッフの気配りの不届きとまたディナーのお肉の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ディナーのお肉に関しましてはお客さまの貴重なご意見をシェフとも共有し改善に努めて参ります。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフ一同尽力して参る所存でございますのでまた機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
奈良ホテル
クチコミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】タイムトリップ!三笠で復刻ディナーを味わう秋旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
リオン35さんの 奈良ホテル のクチコミ
- リオン35さん [70代/女性] 2021年09月30日 02:21:57
-
3人で泊まったのに2人分の請求書だったので訂正して貰ってきちんと3人分支払った。
こちらが言わないとわからなかったことなのでせめてクーポンとか小さなお菓子とかサービスしてくれてもいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 奈良ホテル 2021年10月20日 13:33:05
-
過日は奈良ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際はご清算の件につきましてお客様に不信感を与えてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスが起きませんよう、精算業務には特に注意して一同取り組んで参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業112周年記念】夕食、朝食最大7,522円引きクーポン付き!大感謝プラン【朝食500円】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】
設備・アメニティ4
poko8016さんの 奈良ホテル のクチコミ
- poko8016さん [70代/男性] 2021年09月22日 19:27:42
-
9月20に宿泊しました。従業員に会うたびに挨拶してくれます。気持ちが良かったです。
駅から(近鉄駅)徒歩で2、30分くらい、バスに乗らなくても散策しながら着いてしまいます。
バスタブは大きめで、アメニティグッズも良い物を置いてあります。バスルームも清潔でした。朝食は待つ事なく出てきます。欲を言えば朝食のコーヒー(個人差はありますが)が?お代わりはしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 奈良ホテル 2021年10月03日 16:44:59
-
この度は奈良ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。スタッフのおもてなしについてお褒めのお言葉を賜り光栄に存じております。またお部屋のバスルームをお気に召していただき嬉しい限りでございます。
ご朝食のコーヒーにつきましてご意見を賜り有難うございます。早急にレストランへ共有いたします。
この度はご投稿いただき有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業112周年記念】夕食、朝食最大6,522円引きクーポン付き!大感謝プラン【朝食500円】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】
設備・アメニティ4
tenn3739さんの 奈良ホテル のクチコミ
- tenn3739さん [40代/男性] 2021年08月24日 22:14:19
-
大浴場がないのは、わかりますが入浴剤があるホテルもあるのあればよかったです
食事は期待以上で両親も喜んでました。
コロナが終わった後またゆっくり行きたいと思います
あと、父が夜間煙草に出ようとしたとき扉が閉まって従業員もいなく吸えなかったと
朝言ってました。少しわかりやすく改善していただけるといいかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 奈良ホテル 2021年08月28日 17:07:36
-
この度は奈良ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
またお食事へもお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じております。
夜間に新館の自動扉が閉まっていたことにつきまして、ご案内が不足しており大変ご不便をおかけしました。みなさまにご理解いただきやすいように、ご案内内容を改善して参ります。
この度はご投稿いただき誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビアホール&朝食付】ボリューム満点のお食事&飲み放題で大満腹プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月21日 20:52:13
-
格式あるホテルで接客はいつも素晴らしく気持ちが良い。
100年以上の伝統ホテルを維持するのは大変な事だと思います。
残念なのは百貨店の催しが有る様で、大型トラックや関係者の出入りで非常にうっとうしかった。
ゆっくりしようと宿泊したのに、宿泊客には迷惑でしかない。
あと、6月5日の口コミ、「テラス席が密だった」は事実です。
都合の悪い口コミは無視ですか?きちんと対応すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 奈良ホテル 2021年09月03日 17:01:58
-
この度は奈良ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただける空間をご提供できませず、たいへん申し訳ございませんでした。
当日の催しのためお客様にご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、レストランへの貴重なご意見も賜り御礼申し上げます。
お席の位置につきましては優先的にテラス席にご案内することが多々ございますが、お席の位置はお客様とご相談しながらなるべくご希望に叶うお席までご案内いたします。最低条件の密にならないテーブル間隔を保ったうえで余裕をもったテーブル配置を継続するとともに、状況に応じてお席の配置を工夫してなるべく集中したテーブル配置になりませぬよう心掛けてまいります。
常にお客様の視点に立ったおもてなしを基本とし、今一度基本に立ち返りスタッフ一丸となってサービス力向上に向け精進して参ります。この度はご投稿いただきまして有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夕食は三笠でフレンチ♪大和旅プラン【レイトチェックアウト60分付】
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】
設備・アメニティ4
555 jasmine555さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 555 jasmine555さん [40代/女性] 2021年03月15日 23:04:40
-
歴史に関心を持ち始めた子どもに見せてあげたいと思い、ちょうどお得なプランが出ていたことから宿泊しました。廊下に掲げられていた年表や時代感のある建物内部が楽しかったそうです。朝食はフレンチトーストを選び、さすがにきちんとしなければならないことが分かったのかそれなりに緊張しながらも楽しんでいました。今回のパークサイドの部屋は窓からの眺めは期待したほどにはよくなかったので、次の機会には別の部屋からの眺めを楽しみたいと思います。1点、入館・退館の動線を分けており、入館時のサーモカメラによる検温をしているのは感染対策として当然なのですが、その後のチェックインで体温を記入させるならばサーモカメラ担当スタッフから教えてもらいたかったです。正常な数値とわかった段階で体温を記憶しておらず、その後のチェックインの際に困惑しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 奈良ホテル 2021年04月05日 12:36:32
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お子様に歴史や建物の雰囲気をお楽しみ頂けたようで、とても嬉しく思います。
お部屋の眺望について、ご期待に添えず申し訳ございません。次回お越しいただく際には、出来る限り今回お泊まり頂いたお部屋以外のお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
また、チェックインの際の体温のご記入について、ご不便おかけして大変申し訳ございません。今後はよりスムーズにご検温、体温の記録ができるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。また奈良にお越しの際は、是非奈良ホテルにお越し下さいませ。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 奈良ホテルでご朝食を【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン パークサイド【禁煙・25.5平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 16:34:47
-
旅館に泊まってる気分でたまにはいいなあ~と
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 奈良ホテル 2021年03月24日 13:49:59
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新館には和室が2室ございまして、畳のお部屋で足を伸ばして寛ぎたい方にはとてもおすすめです。もちろん、本館の趣きある洋室、新館の広々とした洋室もそれぞれ違った雰囲気をお楽しみ頂けます。
また奈良にお立ち寄りの際は、奈良ホテルにお越し頂けますと幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 古都奈良で自由旅【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【新館和室【8+2帖】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月02日 22:55:25
-
名門ホテルに土曜日と思わない格安で宿泊出来ました。朝食は和食でとても良かったです。息づく伝統が感じられました。
ディナーは結婚の披露宴みたいでそれなりのコースでした。
チェックイン後の部屋導きがなく、荷物を持ってくれなかった点と大浴場がないのが寂しく感じ、やはり旅行は温泉だね、とないものねだりの欲がでてしまったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 奈良ホテル 2021年04月05日 12:35:49
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランのお料理についてお褒め頂きありがとうございます。ご朝食の和定食は一昨年より副菜の品数が多くなっており、朝からご満足いただけるような内容となっております。
チェックイン後のお部屋までのご案内が出来ておらず、ご不便お掛けしましたこと大変申し訳ございません。現在新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、大変恐れ入りますがお部屋までのご案内をお控えさせて頂いております。ご説明が不足しておりましたこと、配慮が足りていなかったこと、心からお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。また奈良にお越しの際は、奈良ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いです。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】フレンチディナーを愉しむハイカラ旅~Dinner&Stay~
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 09:39:45
-
夕食は、良くも悪くもJALの国際線ファーストクラスの感じ
空の上なら最高級だが、地上であれば出来合のものばかりでなく
調理したての一品があっても良さそうに思うが
レストランのキャパシティからすると難しいのだろうな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 奈良ホテル 2020年12月20日 12:41:42
-
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またこの度はご夕食をお取りいただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件につきましては私共の課題としているところでございます。
出来立て、手の込んだ料理を常にご提供できるよう検討を重ねており、なるべく地産地消の料理内容を選択しようとしております。
現在たくさんのお客様にご来館いただいておりますがスタッフ一同すべてのお客様にお食事でご満足いただけるように心を尽くしておりますが、今後心技とも充実した料理をご提供できるような環境づくりを進めてまいります。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございます。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックス モダン【禁煙・34平米】】
設備・アメニティ4
samsam10000さんの 奈良ホテル のクチコミ
- samsam10000さん [60代/男性] 2020年12月11日 12:04:52
-
ホテルの格、サービス、設備、全てにおいて満足できます。
今回は、宿泊のみでしたが、料理も良いので、次回は食事付きのプランにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 奈良ホテル 2020年12月17日 18:17:57
-
この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もお客様のお言葉を励みにより一層お寛ぎいただける空間をご提供できるよう精進して参ります。
次回はお食事付きのプランをご検討いただいているとお聞きし、嬉しい限りでございます。お客様をまたお迎えできますこと心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までのご予約で割引【室料のみ】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】
設備・アメニティ4
piupapaさんの 奈良ホテル のクチコミ
流石の奈良ホテル 最近の高級ホテルには、出せない重厚感を楽しめ大満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルへご来館いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行がお客様にとってご満足いただける内容となりましたこと、大変嬉しい思いでございます。ぜひまた奈良へご来訪の際には、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのメッセージのご投稿有難うございます。