投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 09:34:14
-
大変静かでゆっくりと休めました。部屋ランクを変えてないのですが、15000円で予約したのですが今確かめると、17000円請求されているのですがどうしてでしょうか?直接確かめるべきですかね。
【ご利用の宿泊プラン】
BVLGARIバスアメニィティー付レディースプラン
スタンダードシングル(新館)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 奈良ホテル 2009年09月15日 16:37:42
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
当方の不手際により、計上を間違えてしまいました。
大変なご不快とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく、
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこの様なミスのない様、充分注意いたしますので、
何卒ご寛恕いただきます様お願い申し上げます。
宿泊部長 榧本
- ご利用の宿泊プラン
- BVLGARIバスアメニィティー付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(新館)】
yumeいろはさんの 奈良ホテル のクチコミ
とても期待して行きました。
お部屋は満足。ホテルの方の対応も満足。
でも食事が全く期待はずれでした。
選んだプランが悪かったのかもしれませんが、
格調高いホテルのイメージとはほど遠い内容の
料理でした。レストランでの女性の対応も食事の内容もよく理解できていない感じで
説明もよくわからず、サービスも満足いくものではありませんでした。
次回泊まることがあっても、きっとどこかで食事を済ませてからにすると
思います。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。幣ホテルを折角ご指名頂きましたのにお客様にご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回和食にてお食事を召し上がって頂きましたが、懐石料理の内容とサービスに関しまして不手際と勉強不足があったかと存じます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参る所存でございます。
またのご来寧の際には私どもをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重な時間を賜りご意見を頂戴いたしました事、心より御礼申し上げます。
食堂宴会部長 鈴木