楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 22:51:14

立地もよく、部屋も快適に改装され、過ごしやすいホテルでした。朝食のバイキングも満足出来る品数と美味しくショップのスタッフも元気良く声が出て気持ち良かったです。。
だけど、最後のフロント対応は残念な結果だったので少し改善して欲しいです。こちらは住所まで言って調べてと話したけど、古いチラシの地図しか渡さず、後は付近の人に聞いて欲しいと避けられてしまいました。ホテルから徒歩15分の場所でした。
都心のホテルは細かい要望は対応しないのかなと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2012-12-05 16:17:43

この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地やリニューアルのお部屋、朝食につきまして多くのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望や観光のご案内など丁寧な接客を心がけておりますが、スタッフ全員に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後このような事のない様、社員教育を徹底して参ります。
またの機会に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援◆お部屋で映画鑑賞♪VODフリープラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【★★2012年11月リニューアル★★ 禁煙☆シングル17平米】