楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地もよく、部屋も快適に改装され、過ごしやすいホテルでした。朝食のバイキングも満足出来る品数と美味しくショップのスタッフも元気良く声が出て気持ち良かったです。。だけど、最後のフロント対応は残念な結果だったので少し改善して欲しいです。こちらは住所まで言って調べてと話したけど、古いチラシの地図しか渡さず、後は付近の人に聞いて欲しいと避けられてしまいました。ホテルから徒歩15分の場所でした。都心のホテルは細かい要望は対応しないのかなと諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。立地やリニューアルのお部屋、朝食につきまして多くのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントの対応につきましてご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。お客様のご要望や観光のご案内など丁寧な接客を心がけておりますが、スタッフ全員に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後このような事のない様、社員教育を徹底して参ります。またの機会に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
立地もよく、部屋も快適に改装され、過ごしやすいホテルでした。朝食のバイキングも満足出来る品数と美味しくショップのスタッフも元気良く声が出て気持ち良かったです。。
だけど、最後のフロント対応は残念な結果だったので少し改善して欲しいです。こちらは住所まで言って調べてと話したけど、古いチラシの地図しか渡さず、後は付近の人に聞いて欲しいと避けられてしまいました。ホテルから徒歩15分の場所でした。
都心のホテルは細かい要望は対応しないのかなと諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地やリニューアルのお部屋、朝食につきまして多くのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望や観光のご案内など丁寧な接客を心がけておりますが、スタッフ全員に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後このような事のない様、社員教育を徹底して参ります。
またの機会に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。