楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋2
受付の従業員の対応が最悪でした。近年稀に見る酷さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル京阪京橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフのご対応につきましてご満足いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様満足度を上げていくサービス向上を目指してして参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。今後もホテル京阪京橋を何卒宜しくお願い致します。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
受付の従業員の対応が最悪でした。近年稀に見る酷さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル京阪京橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
ホテルスタッフのご対応につきましてご満足いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様満足度を上げていくサービス向上を目指してして参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
今後もホテル京阪京橋を何卒宜しくお願い致します。