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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-04 21:57:24

何度か泊まっていますが、ビジネスホテルより接客はひどいホテルです。
チェックインの際、後から来たお客様を3組続けて先に対応し、待たされっぱなし。先客優先が接客の基本であり、待たせた際は「お待たせしました」くらいの挨拶はするべきです。

更に、決裁したクレジットカードも返し忘れ、こちらが言わないと返さない。
朝食付きのプランで予約をしているにも関わらず、朝食券もこちらから言わないと渡さない。
領収書も前回の履歴などは残っておらず、言わないといけない。

マネージャーが謝罪の電話を後でしてきましたが、フロントでの出来事をしっかりと伝えていないため、謝罪の意味がない。

いつも他のホテルを利用していますが、満室で取れなかった時に利用するホテルですが、嫌な想いをするくらいなら、少々遠くても気持ちよく泊まれるホテルを今後は選びます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2014-08-05 13:32:52

この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
折角、当館をお選びいただけたのに多大なご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

フロントではチェックイン、チェックアウト含め仰るように先着のお客様よりご案内すべきところ出来ないばかりか、お待たせしたお詫びも出来なかった事深く反省いたしております。
また、チェックイン時にクレジットカードの返却忘れ、ご朝食券案内忘れ、前回の領収書の件含め等 重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はホテルスタッフの基本業務を再確認して、お客様目線でのホテルサービスを向上出来るよう致します。
数々のご気分害された事、誠に申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
今後も引き続き、ホテル京阪京橋 を何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★★2013年リニューアル★★喫煙●シングル17平米】