楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
立地5
駅から近い。部屋も綺麗。ハード面は申し分なし。反面、ソフト面のスタッフサービスがイマイチ。宅急便を出そうとしたときに応対して下さった方は丁寧だったが、他のスタッフはみな事務的。コインランドリーの場所を聞くと「使う時に教えます」。また近所のコインランドリーの地図を見せてくれたのはいいが(それもこちらが「近所にはありませんか?」と聞いてようやく出してきた)、道を聞くと何の質問にも答えられずしどろもどろ。教える側が何も分かってないのに、こっちが分かるわけが無い。側に何人も他のスタッフがいたが代わりに応対してくれるでもなし。廊下ですれ違ってもきちんとお辞儀をするスタッフはほとんどいない。逆にこっちが気を遣った。サービス業としてきちんと社員教育しているのか疑問を感じざるを得ないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながらコインランドリーのご案内に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様をお迎えする立場の者として、お客様からのお申し出に対して一つ一つ真剣にご対応させて頂くという事はできて当たり前の事であると思います。今回それができていなかったという事は、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。是非、これに懲りずホテル京阪京橋にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
駅から近い。部屋も綺麗。ハード面は申し分なし。反面、ソフト面のスタッフサービスがイマイチ。宅急便を出そうとしたときに応対して下さった方は丁寧だったが、他のスタッフはみな事務的。コインランドリーの場所を聞くと「使う時に教えます」。また近所のコインランドリーの地図を見せてくれたのはいいが(それもこちらが「近所にはありませんか?」と聞いてようやく出してきた)、道を聞くと何の質問にも答えられずしどろもどろ。教える側が何も分かってないのに、こっちが分かるわけが無い。側に何人も他のスタッフがいたが代わりに応対してくれるでもなし。廊下ですれ違ってもきちんとお辞儀をするスタッフはほとんどいない。逆にこっちが気を遣った。サービス業としてきちんと社員教育しているのか疑問を感じざるを得ないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらコインランドリーのご案内に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えする立場の者として、お客様からのお申し出に対して一つ一つ真剣にご対応させて頂くという事は
できて当たり前の事であると思います。
今回それができていなかったという事は、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
是非、これに懲りずホテル京阪京橋にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。