楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-28 16:52:02

駅から近い。部屋も綺麗。ハード面は申し分なし。反面、ソフト面のスタッフサービスがイマイチ。宅急便を出そうとしたときに応対して下さった方は丁寧だったが、他のスタッフはみな事務的。コインランドリーの場所を聞くと「使う時に教えます」。また近所のコインランドリーの地図を見せてくれたのはいいが(それもこちらが「近所にはありませんか?」と聞いてようやく出してきた)、道を聞くと何の質問にも答えられずしどろもどろ。教える側が何も分かってないのに、こっちが分かるわけが無い。側に何人も他のスタッフがいたが代わりに応対してくれるでもなし。廊下ですれ違ってもきちんとお辞儀をするスタッフはほとんどいない。逆にこっちが気を遣った。サービス業としてきちんと社員教育しているのか疑問を感じざるを得ないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2015-08-29 09:41:44

この度は、ホテル京阪京橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながらコインランドリーのご案内に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えする立場の者として、お客様からのお申し出に対して一つ一つ真剣にご対応させて頂くという事は
できて当たり前の事であると思います。
今回それができていなかったという事は、接客業に携わる者として不徳の致すところでございます。

今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。

是非、これに懲りずホテル京阪京橋にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】まだ間に合う!!14日前までの早期割引プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】