楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
食事4
2回目の宿泊ですが、今回は部屋の掃除の面で不具合がありました。部屋にメモを残しておきましたが、フロントに伝わりましたでしょうか?朝食は席への案内が心地よく、バイキングの品数も多く満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また、お客様のメモでございますが、清掃係と情報伝達が出来ておらず、せっかく頂戴しましたお声を確認出来ていない状態でございます。重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のご意見を活かしていく為、清掃係との情報共有をすると共に話し合いの場を設け、清掃不備がないように心掛けて参る所存でございます。朝食につきましては、お喜び頂けたご様子で、少しはご満足頂けた点があった事に少し安心致しました。しかし、清掃不備があった事はお客様へのサービスが行き届いていない事に変わりはございませんので、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
2回目の宿泊ですが、今回は部屋の掃除の面で不具合がありました。
部屋にメモを残しておきましたが、フロントに伝わりましたでしょうか?
朝食は席への案内が心地よく、バイキングの品数も多く満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のメモでございますが、
清掃係と情報伝達が出来ておらず、せっかく頂戴しましたお声を確認出来ていない状態でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を活かしていく為、清掃係との情報共有をすると共に話し合いの場を設け、清掃不備がないように心掛けて参る所存でございます。
朝食につきましては、お喜び頂けたご様子で、少しはご満足頂けた点があった事に少し安心致しました。
しかし、清掃不備があった事はお客様へのサービスが行き届いていない事に変わりはございませんので、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。
勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂ければ
幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。