楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016-06-01 11:24:12

2回目の宿泊ですが、今回は部屋の掃除の面で不具合がありました。
部屋にメモを残しておきましたが、フロントに伝わりましたでしょうか?
朝食は席への案内が心地よく、バイキングの品数も多く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 京橋グランデ 2016-06-02 10:39:27

いつもホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のメモでございますが、
清掃係と情報伝達が出来ておらず、せっかく頂戴しましたお声を確認出来ていない状態でございます。重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様のご意見を活かしていく為、清掃係との情報共有をすると共に話し合いの場を設け、清掃不備がないように心掛けて参る所存でございます。

朝食につきましては、お喜び頂けたご様子で、少しはご満足頂けた点があった事に少し安心致しました。
しかし、清掃不備があった事はお客様へのサービスが行き届いていない事に変わりはございませんので、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。

勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋をご検討頂ければ
幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【5月8日~5月13日限定】びっくりプライス★人気の朝食バイキング付きでこの価格!?(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】