楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合3

ハワイのHonuさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ハワイのHonuさん [40代/女性] 2017-07-31 11:39:12

お部屋は清潔で綺麗ですがシャワーカーテンだけが、やや匂いました。部屋の鍵がチェーンタイプなのが驚きました!
アメニティは必要最低限!シャワーキャップやハンドタオルはありません。
1泊目が土曜だった為に値段が高かった割にはアメニティが最低限で残念でした。
またパーキングが無いので、電車で利用したのですが
宿泊の時に自由に使える、無料パーキングもしくは安いパーキングが欲しいところです。
電車利用ならば、駅近で便利!
夜は少し街の喧騒が聞こえますが場所的に仕方ないです。
スタッフさんは、印象良かったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017-07-31 13:41:56

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中、多々ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに関しまして、清掃担当へ指導を再徹底しております。
また、ご宿泊料金やアメニティにおいても、ご満足頂く事ができず、大変恐縮する思いにございます。
皆様がご利用頂きやすいホテルを目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながら、また利用したいとお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】