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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

打て慎也さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

打て慎也さん [40代/男性] 2017-08-20 09:39:46

駅直結のホテルで立地的には抜群で、部屋から京阪電車、JR電車が見える部屋で、部屋も広くまた、階下が京阪モールで食材等調達には苦労しません。その点は大変満足でした。
しかしながら、部屋に備え付けのティッシュが少なく、夏風邪をひいていた私としてはトイレットペーパーを使用せざるをえなくなったので、その点はマイナスポイントです。
また、シャワーの取っ手部分から水漏れがしており、ちょっとガッカリです。その点もマイナスポイントとなります。
でも、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017-08-20 13:07:03

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地面や周辺でのお買い物の際は、ご不便をお掛けする事無くお過ごし頂けましたご様子でとても安堵しております。

しかしながら、お部屋のティッシュが少なくなっておりましたにも関わらず、清掃の際に交換されておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご体調が悪い中、ご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、シャワーの水漏れに関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
清掃担当への報告は勿論、シャワーヘッドの点検、修理も早急に致しました。
しかしながら、今後も利用したいとご寛容なお言葉を賜り、心から嬉しく思っております。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル(17平米)】