楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。フロントスタッフ 石松
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
1.0
投稿日:2018-08-28 00:50:32
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
投稿日:2017-11-23 13:33:07
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2015-04-21 23:44:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 石松