楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.73
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽点9058さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

楽点9058さん [50代/男性] 2017-11-23 13:33:07

エレベーターに対する不満がかねてから何度も投稿されているが、まったく改善されていない。その意思さえ感じられない。
長時間待ってやっと来たと思ったら、いつも混雑していて乗れない。また長時間待ちの繰り返し。
最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017-11-24 18:17:29

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターの件では大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
階下が商業施設になっており、早急な改善が難しく心苦しい限りではございますが、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、できる限りスムーズにご利用いただけるよう、
スタッフのご案内を強化させていただくなど努力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロントスタッフ 石松

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】

このページのトップへ