楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
2/11宿泊しました。浴室のドアの汚れ・部屋の隅のほこり、掃除が行き届いてないところが気になりました。ステーキ食べ放題も、ステーキの味が悪くおいしくなかったこと、夕食のバイキングの料理がほとんどなく、食べるものがなかったこと。とても残念です。19時の食事の予約だったのにもう食べるものがないのはどうしてか、そのあたりの考えがよくわかりません。食事提供するのであれば、それなりの準備をお願いします。あと鍵の調子が悪く、鍵が抜けなくなたことも驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、鍵の調子が悪かったとの事で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう徹底して参ります。お部屋の鍵についても早急に確認すると共に、修繕致します。また、レストランについて、お客様にご満足頂けるサービスを提供する事ができず、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテル・レストランを目指し、努力して参ります。甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうござました。フロントマネージャー 林
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
2/11宿泊しました。
浴室のドアの汚れ・部屋の隅のほこり、掃除が行き届いてないところが気になりました。
ステーキ食べ放題も、ステーキの味が悪くおいしくなかったこと、夕食のバイキングの料理がほとんどなく、食べるものがなかったこと。とても残念です。
19時の食事の予約だったのにもう食べるものがないのはどうしてか、そのあたりの考えがよくわかりません。
食事提供するのであれば、それなりの準備をお願いします。
あと鍵の調子が悪く、鍵が抜けなくなたことも驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、鍵の調子が悪かったとの事で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう徹底して参ります。
お部屋の鍵についても早急に確認すると共に、修繕致します。
また、レストランについて、お客様にご満足頂けるサービスを提供する事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテル・レストランを目指し、努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうござました。
フロントマネージャー 林