楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合3

ダブルボギー&バーディーさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ダブルボギー&バーディーさん [40代/男性] 2018-03-26 19:18:39

立地は最高です。
眺望も最高でした。
バス・トイレはカビだらけで最悪です。黒カビなので掃除の仕方が悪いんだと思います。浴槽にお湯を溜めて入る方にはオススメ出来ません。
朝食会場の案内係の方は偉そうです。言葉の通じにくい外人には親切です。
設備は良い方だとおもいますので、管理不足での低評価はもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018-03-26 22:11:11

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして有難うございました。
立地・眺望等、お褒めのお言葉を頂戴しているにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃担当者にも申し伝え、今後 この様な事の無い様改めて清掃の徹底に努めて参ります。
また、ご朝食会場においても、担当係の温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し、誠に恥じ入るばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、立地条件等のハード面の長所に甘んじる事なく、お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し、従業員一同日々精進したく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂きまして、有難うございました。


フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【14階トレインビュー】添寝も安心★『ハリウッドツインルーム』でファミリー旅行デビュー(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
ダブルボギー&バーディーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ