楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋も食事も申し分ないのに、カード決済を間違えられたり、アメニティが一人ぶん添い寝じゃないのに付いていなかったりと、ケアレスミスが目についてしまった。しかし、チェックアウトの時にきちんと謝って頂き、サービスは行き届いてるんだなと思った。食事もおいしかったし、立地もいいので、また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 アメニティの入室漏れや、カードの切り直し等の件でご迷惑を掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後 この様な事の無い様改めて努めて参ります。また、朝食やお部屋につきまして、数多くお褒めのお言葉を頂戴致しまして従業員一同大変嬉しくおもっております。またお会いできる日を従業員一同楽しみにしております。この度はお忙しい中でのご投稿をありがとうございました。 フロントスタッフ 岩瀬
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
部屋も食事も申し分ないのに、カード決済を間違えられたり、アメニティが一人ぶん添い寝じゃないのに付いていなかったりと、ケアレスミスが目についてしまった。
しかし、チェックアウトの時にきちんと謝って頂き、サービスは行き届いてるんだなと思った。食事もおいしかったし、立地もいいので、また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティの入室漏れや、カードの切り直し等の
件でご迷惑を掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後 この様な事の無い様改めて努めて参ります。
また、朝食やお部屋につきまして、
数多くお褒めのお言葉を頂戴致しまして
従業員一同大変嬉しくおもっております。
またお会いできる日を従業員一同楽しみにしております。
この度はお忙しい中でのご投稿をありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬