楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近く、コンビニ、カフェなども近くて便利。アメニティも、歯ブラシ、タオル、ヘアブラシ、綿棒以外は、フロントで必要なものだけ受け取る仕様で無駄がない。電車の音がかなり聞こえる。駅近なので許容範囲。フロントの方の対応は感じが良い。時間帯によるとエレベーター待ちが発生する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。スタッフの対応等につきましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく思います。しかしながら、電車の音やエレベーターに関しましてはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また大阪にお越しになる際はぜひ当館をご利用くださいませ。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またお会い出来る日を心よりお待ちしております。フロントスタッフ 岩瀬
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
駅から近く、コンビニ、カフェなども近くて便利。
アメニティも、歯ブラシ、タオル、ヘアブラシ、綿棒以外は、フロントで必要なものだけ受け取る仕様で
無駄がない。電車の音がかなり聞こえる。駅近なので許容範囲。
フロントの方の対応は感じが良い。
時間帯によるとエレベーター待ちが発生する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応等につきましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、電車の音やエレベーターに関しましてはご迷惑をおかけ致しまし
て大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また大阪にお越しになる際はぜひ当館をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬