楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-07 16:26:57

■立地◎:
台風の日に宿泊しました。京橋駅に隣接していてぬれずにいけて本当に助かりました。
近隣の飲食店やイオンにも近く、長期滞在する場合にも、楽しく過ごせます。


■清掃△:
お部屋の中は見える部分はきれいですが、
壁紙や窓枠部分はホコリ、汚れがありました。
リニューアルされて日が浅いとおもうので
定期的に清掃していればとれそうな汚れとお見受けしました。


■アメニティ〇:
アメニティは必要最低限そろっています。

非常に細かな指摘で恐縮なのですが
お風呂のアメニティについて気になる点がありました。

「ボディソープ」「シャンプー」「コンディショナー」の順に並んでおり
容器のラベルがはがれていたこともあって、間違えて使ってしまいました・・・
(今まで宿泊してきたホテルは、すべて
「シャンプー」「コンデイショナー」ボディソープ」の並び順でした)

■接客〇:
フロントの方は言葉使いなどは丁寧でした。
こちらから質問しないと情報が提供されないと感じることもありましたが、
待ち時間がすくなく、効率化されているのだとおもいました。

■エコシステム△:
エコシステムが導入されているのはよかったです。
ただ、チェックインのタイミングで「掃除などは不要ですか?」と聞かれ、
何が必要で何が不要かの説明をしなくてはならない点が少しだけ面倒に感じました。
(実際に滞在してみて必要・不要を判断することがあるとおもいますので・・・)


また、掃除やベッドメイキングがが不要な場合、
お礼としてミネラルウォーターが提供されるシステムようなのですが、
そのことをチェックインのタイミングで一言添えていただくとありがたかったです。
(お水が必要ない人もいると思います)


-----------------
京橋界隈に来たときはまたこちらに宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2018-09-07 17:36:16

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご利用下さり、重ねてお礼申し上げます。

立地面ではご不便をおかけすることなく、お越し頂けましてとても安堵しております。
しかしながら、お部屋の清掃不備やご説明が不十分でございました事で、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に、今後は清掃面を強化致しますことは勿論の事、皆様に分かりやすくご案内ができます様、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンス!(^▽^)予約は6月30日まで(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】