楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
風呂5
大阪城ホールでのコンサートのため利用しましたが京橋駅隣接で大阪城へも翌日の観光や帰りの際もとにかく立地が良く便利。しかし駅に隣接のため、電車の音がうるさくて終電後の深夜の輸送終了から始発の間しか眠れず睡眠不足。これはどこかに記載が欲しかった。口コミ等で調べれば良かったのかもしれないけれど。それが分かっていたら、他のホテルにしたかもしれない。もしくは音を気にする人のために、それほど煩くない部屋が別料金でも案内があれば納得したのに。騒音対策のためのカーテンはあったが他の方法はないのか?朝食のビュッフェは種類豊富だったけど、どこに何があるか分かりづらかったので時間がなく、最低限しか堪能できなかった。朝食は魅力的だし、部屋は広くて荷物を置いたり女性の朝のメイクを考えても使い勝手が良いし浴室も広々していて満足。音楽スピーカーが部屋に置いてあるのは行く前から楽しみにしていたが説明書の記載が古い機種のもので実際置いてあるものと違っていて最初電源が入らず使えないのかと思った。また目覚まし時計も時間表示がされておらず電池切れ?時計は時間を見るのに必要なものなので残念なポイント。良いところもありますが、電車の音で眠れないということを総合的に考えるとこちらのホテルは高いかなー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。立地・客室・朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当館の立地に関しましては沢山のお客様より好評を頂いており、アピールポイントでもございます。しかしながら、客室備品の不備・電車の騒音でお休み中ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。当館、JRと反対のお部屋もご用意がございます。次回のご宿泊の際にご手配させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。料金や騒音カーテン等の貴重なご意見有難うございます。今後の参考とさせて頂きます。客室備品も再度点検を致します様努めさせて頂きます。また朝食のビュッフェの料理の場所も分かり辛く、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。料飲担当にも共有致しまして、お客様みなさまに分かり易く朝食を楽しんで頂ける様、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回こちらへお越しの際には当館をまたお選び頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 山中
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
大阪城ホールでのコンサートのため利用しましたが
京橋駅隣接で大阪城へも翌日の観光や帰りの際もとにかく立地が良く便利。
しかし駅に隣接のため、電車の音がうるさくて
終電後の深夜の輸送終了から始発の間しか眠れず睡眠不足。
これはどこかに記載が欲しかった。
口コミ等で調べれば良かったのかもしれないけれど。
それが分かっていたら、他のホテルにしたかもしれない。
もしくは音を気にする人のために、それほど煩くない部屋が別料金でも案内が
あれば納得したのに。騒音対策のためのカーテンはあったが他の方法はないのか?
朝食のビュッフェは種類豊富だったけど、どこに何があるか分かりづらかったので
時間がなく、最低限しか堪能できなかった。
朝食は魅力的だし、部屋は広くて荷物を置いたり
女性の朝のメイクを考えても使い勝手が良いし浴室も広々していて満足。
音楽スピーカーが部屋に置いてあるのは行く前から楽しみにしていたが
説明書の記載が古い機種のもので実際置いてあるものと違っていて
最初電源が入らず使えないのかと思った。
また目覚まし時計も時間表示がされておらず電池切れ?
時計は時間を見るのに必要なものなので残念なポイント。
良いところもありますが、電車の音で眠れないということを総合的に考えると
こちらのホテルは高いかなー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地・客室・朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地に関しましては沢山のお客様より好評を頂いており、アピールポイントでもございます。
しかしながら、客室備品の不備・電車の騒音でお休み中ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。当館、JRと反対のお部屋もご用意がございます。次回のご宿泊の際にご手配させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。料金や騒音カーテン等の貴重なご意見有難うございます。今後の参考とさせて頂きます。客室備品も再度点検を致します様努めさせて頂きます。
また朝食のビュッフェの料理の場所も分かり辛く、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。料飲担当にも共有致しまして、お客様みなさまに分かり易く朝食を楽しんで頂ける様、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回こちらへお越しの際には当館をまたお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 山中