楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客によりご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止めお客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し従業員一同日々精進したく存じます。誠に勝手ではございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
毎月のように利用させていただいていますが、今回のチェックインの手続きをされたフロントの方の接客態度は最悪でした。いつもはとても丁寧で笑顔で気持ちよく利用させていただいていますが、今回ほど気分が悪くなるほどの接客は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の温かさに欠けた配慮のない接客により
ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め
お客様に心から快適にお過ごし頂けるサービス向上を目指し
従業員一同日々精進したく存じます。
誠に勝手ではございますが、
また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。