楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

食事3

ぴかち1105さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ぴかち1105さん [50代/女性] 2019-09-08 14:34:48

電車を降りてすぐの立地は
とても、良かったですが、
お部屋はとても狭く感じました。
喫煙可のお部屋でしたが
匂いは大丈夫でした。
ベットの向こうテーブルと椅子がありましたが、歩いて行けず、ベットを乗り越えないと使用出来ない場所にあり、とても不便でした。
私は母との宿泊でしたが、脱衣場が丸見えで...嫌でした。
浴室の中はカビ臭くて...
タイルの目地がカビてました。
洗面は、排水が悪くて、水を出したまま手を洗うと今にも溢れそうな感じで使いづらかったです。お部屋の清掃も、入室したすぐに椅子の上に髪の毛があったり、鏡に指紋が残っていて不快でした。
高齢の母に喜んでもらいたくて
期待をして選ばせて頂いたのにとても、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019-09-08 19:08:24

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
当ホテルはお言葉の通り、京橋駅よりすぐの利便性の高い立地にございまして、日頃より多くのお客様からその利便性の高さをご支持頂いております。

しかしながら、せっかくのお母様との大切なご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
特に、客室清掃の不備に関しましては、ご滞在中ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全て、当日の清掃担当者並びに清掃責任者にも直ちに申し伝え、設備の現状確認を行うと共に、清掃の徹底に努めて参る所存にございます。


まだまだ改めるべき点も多くございますが、今回頂戴致しましたお声を真摯に受けとめ、決して無駄にする事の無い様・お客様のご期待に副えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】みなさまのお声を★クチコミ投稿でポイントGET(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
ぴかち1105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ