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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-08 18:35:58

良いのは立地だけ。
チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019-11-08 23:30:41

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。

また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。

また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。

どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】