楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
食事3
良いのは立地だけ。チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントスタッフ 玉山
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
良いのは立地だけ。
チェックインシステムが変わり、前より一層お客様の負担が増え、ビジネス利用のため早くチェックインしたいのに、機械の扱いが煩雑で、観光客がいると混み合っており非常に時間がかかり、苛ついてしまう。
何度も利用していますが、お風呂は大げさでなく、必ず髪の毛が落ちている。
企業努力をしなくても、外国のお客様が絶えず来てくれるので、それで構わないと思っているとしか思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機で、少しでもスムーズにお手続きができますよう、お手伝いをさせて頂くのが務めてありながら、私共が不慣れな事と、ご案内不足もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、清潔なお部屋をご用意することが当然でありながら、お掃除が行き届いておらず、重ね重ね申し訳ございません。
担当部署と共有し、お部屋の清掃を強化させて頂きます。
また、少しでもお手間を取らす事無く、ご案内ができます様、日々模索をしている次第でございますが、より早く実現へと近づける為、努力を重ねて参ります。
どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山