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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.19

総合3

花a22さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

花a22さん [20代/女性] 2019-12-22 21:55:28

久々の宿泊でした。チェックイン・アウトが自動機械に変わっていましたが、機械のスピードが遅いので、チェックインに関しては自動でなくてもよいのでは?と思いました。
エコ清掃で水が2本いただけたのはよかったです。
チェックアウト後荷物を預けて受け取るときにふとフロントのカウンターをみると、アメニティのようなものが見えました。その中には基礎化粧品のようなものもあり、少し残念な気持ちになりました。全員がもらえるものだったのか私の見間違いかはわかりませんが、もしアメニティがいただけるのであったならば案内がほしかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019-12-23 13:35:17

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

自動チェックイン機でございますが、今年の10月から導入させて頂いております。
導入に伴いまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
お手続きの際、スタッフがお手伝いさせて頂けますよう、ロビーに人員配置を
させて頂いておりますが、何分お客様にはご迷惑をおかけしております。
また客室にご用意してございませんアメニティにつきまして、ご説明不足となり
重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題として日々改善を図り、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また大阪にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
花a22さん
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