楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
久々の宿泊でした。チェックイン・アウトが自動機械に変わっていましたが、機械のスピードが遅いので、チェックインに関しては自動でなくてもよいのでは?と思いました。エコ清掃で水が2本いただけたのはよかったです。チェックアウト後荷物を預けて受け取るときにふとフロントのカウンターをみると、アメニティのようなものが見えました。その中には基礎化粧品のようなものもあり、少し残念な気持ちになりました。全員がもらえるものだったのか私の見間違いかはわかりませんが、もしアメニティがいただけるのであったならば案内がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。自動チェックイン機でございますが、今年の10月から導入させて頂いております。導入に伴いまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。お手続きの際、スタッフがお手伝いさせて頂けますよう、ロビーに人員配置をさせて頂いておりますが、何分お客様にはご迷惑をおかけしております。また客室にご用意してございませんアメニティにつきまして、ご説明不足となり重ねてお詫び申し上げます。今後の課題として日々改善を図り、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。誠に勝手ではございますが、また大阪にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2020-01-28 17:37:12
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
3.0
投稿日:2019-12-22 21:55:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
花a22さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
久々の宿泊でした。チェックイン・アウトが自動機械に変わっていましたが、機械のスピードが遅いので、チェックインに関しては自動でなくてもよいのでは?と思いました。
エコ清掃で水が2本いただけたのはよかったです。
チェックアウト後荷物を預けて受け取るときにふとフロントのカウンターをみると、アメニティのようなものが見えました。その中には基礎化粧品のようなものもあり、少し残念な気持ちになりました。全員がもらえるものだったのか私の見間違いかはわかりませんが、もしアメニティがいただけるのであったならば案内がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
自動チェックイン機でございますが、今年の10月から導入させて頂いております。
導入に伴いまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
お手続きの際、スタッフがお手伝いさせて頂けますよう、ロビーに人員配置を
させて頂いておりますが、何分お客様にはご迷惑をおかけしております。
また客室にご用意してございませんアメニティにつきまして、ご説明不足となり
重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題として日々改善を図り、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また大阪にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。