楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフ 玉山
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
セールプランでしたがはっきり言って欠陥でした。部屋のエアコンを止めていても室温が26℃を超え故障しているのに気分が悪いのでフロントへ言っても謝らず扇風機を貸すなど訳のわからない事を言われ仕方なく窓を開けましたが受け付けで騒ぐ客が居り寝れませんでした。窓を開けても24℃~下がりませんでした。こんなのにお金を払いたくありません。次の日も仕事なのに体調は最悪になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の空調でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、こちらがご不便、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、スタッフが心無い対応をしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見をスタッフで共有し、お客様に寄り添った対応ができますよう、再指導と改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともホテル京阪京橋グランデをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山