楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地がよく、朝食は種類が豊富で美味しかったので満足しております。ただ、値段の割にアメニティーが少なく感じました。また、ベッドの上に置いてあった、ラミネートされた清掃の案内にはコーヒーのシミがあり、さらにお風呂に関しては、シャワーフックや手すり、水栓バルブ等が使う前から水ジミがあり、壁や床の水垢がかなり目立っていて、清掃が行き届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食や立地のお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、アメニティの数、お部屋の清掃に関しましては、大変ご不快な念を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、早急に対応、指導をさせていただきます。勝手ではございますがまた当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。フロントスタッフ 岩瀬
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
立地がよく、朝食は種類が豊富で美味しかったので満足しております。
ただ、値段の割にアメニティーが少なく感じました。
また、ベッドの上に置いてあった、ラミネートされた清掃の案内にはコーヒーのシミがあり、さらにお風呂に関しては、シャワーフックや手すり、水栓バルブ等が使う前から水ジミがあり、壁や床の水垢がかなり目立っていて、清掃が行き届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食や立地のお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティの数、お部屋の清掃に関しましては、
大変ご不快な念を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、
早急に対応、指導をさせていただきます。
勝手ではございますがまた当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬