楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.83
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 15:40:52

立地がよく、朝食は種類が豊富で美味しかったので満足しております。
ただ、値段の割にアメニティーが少なく感じました。
また、ベッドの上に置いてあった、ラミネートされた清掃の案内にはコーヒーのシミがあり、さらにお風呂に関しては、シャワーフックや手すり、水栓バルブ等が使う前から水ジミがあり、壁や床の水垢がかなり目立っていて、清掃が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-01-19 17:44:40

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食や立地のお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティの数、お部屋の清掃に関しましては、
大変ご不快な念を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、
早急に対応、指導をさせていただきます。
勝手ではございますがまた当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。


フロントスタッフ 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
10月1日以降の宿泊予約はこちら★【オンラインカード決済限定】スムーズでスマートな旅を(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】