楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.86
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-05 03:58:20

駅近で立地はよかったです。
駅ビル的なものに店舗はそこそこあるし、コンビニもあるし、ドラッグストアもあるしそのあたりは不便ありません。

チェックインからエレベーターにのるまでのスタッフさんが怖かったです。
客に対して数が足りてないようで余裕がなさそうでした。

ネットで予約してカード決済なのにチェックアウトで宿泊税だけ取られてスムーズじゃなかったです。

お部屋は宿泊費のわりに良くなかったです。
空調は使わなかったものの、見るからに汚れというかカビがあって無理でした。
部屋の明かりが暗くて、カーテンをあけるとホコリだらけでこれもまたそっと閉めました。
なので、加湿器がついていましたが、とても怖くてつかわなかったです。

城ホに近いので利用しましたが、次の利用は悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-02-05 09:15:10

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
立地でのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調、お部屋の清掃に関して、
大変ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意し、今後はこのような事がないよう、早急に対応、指導をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、次回も当館の利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 作山

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】見つけたときが超ラッキー★大阪旅行を楽しもう!(食事なし)
ご利用のお部屋
【TSL◇禁煙◇ダブル(17平米)】