楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-09 11:07:41

お部屋自体は悪くないのですがかなり狭いです。
また、空気清浄機の中にホコリやゴミが見えて、ちょっと不安になりました。
また、掃除の仕方が少し甘い気がします。
立地はとても便利で完璧。
従業員の方々は、お聞きしたことにも親切に答えて頂き、大変対応が良かったです。
このご時世で、食事はテイクアウトしたのですが、電子レンジがエレベーター前にあったのも助かりました。
コンパクトツインなので、部屋の狭さは仕方ないにしても、空気清浄機や、部屋の角などの掃除はこのご時世ですのでもう少しお願いしたいです。
ただ、そこだけ改善していただければ、かなり評価は上がると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-07-09 13:34:08

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大変な時期にご宿泊を頂きましたにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、この様な事がないよう改善に努めて参ります。
しがしながら、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回ご宿泊の際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】