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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 15:47:00

お部屋お任せプランでしたが、女性専用ルームにアサインしていただきました。部屋の設備は大変良かったです。
チェックイン、チェックアウトはすべて機械で自分自身でとのことでしたが、到着が遅かった(21時ごろ)せいか、フロントに係の人がいらっしゃる気配がなく、戸惑いました。
残念だった点が二つ。お部屋の洗面台の排水溝に歯磨き粉の蓋のようなものが挟まったまま、製氷機の受け皿に髪の毛が落ちていた。の二つです。
コスパもよく、良いホテルと感じていたので、ショックどいうか、残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-08-10 17:11:45

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの不在や清掃不備等、重ね重ね大変失礼致しました。心よりお詫びを申し上げます。
製氷機の受け皿に髪の毛があるなど、以ての外でございます。担当部署と共有し、清掃と確認を再度徹底させて頂きます。

また、フロントにスタッフが不在でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お困りのお客様にはこちらからお声がけする事が、サービススタッフとして当然の事ながら、このようなご意見を頂いてしまい、恥ずかしい限りでございます。

次回もご宿泊の機会がございましたら、私共にぜひ挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】