楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.73
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 13:58:40

初めて利用しました。駅の真上にあるという点は、傘もいらず、非常に便利でした。
朝食は、おかずがプレートの上に9点盛り付けられています。(全体的に冷え切っていたのが残念でした)
チェックイン時には、検温・食べ物アレルギーの有無を確認されます。
また、利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-09-27 15:30:48

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご記載頂きました様に、当館はJR、京阪、地下鉄に直結しており、雨に濡れることなくお越し頂く事が可能でございます。
ご不便をおかけすることなくアクセス頂けまして、とても安堵しております。
ご朝食の際、冷えたプレートをお出ししてしまい、大変申し訳ござませんでした。
担当部署と共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、「また利用したい」とご寛容なお言葉を賜り、うれしさがこみ上げて参りました。

次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(和洋プレート付)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】1名様利用】

このページのトップへ