楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。フロントの対応も、のんびりとしたものでした。今後の改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフ 冨谷
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
15階エレベーターホールのエントランスが開かず、カードキーを更新したにもかかわらず、なかなか入れませんでした。
ホテルに到着してから、お部屋に入るまで20分以上も要しました。
フロントの対応も、
のんびりとしたものでした。
今後の改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 冨谷