楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.19

部屋4

きぃちゃん!(^^)!さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

きぃちゃん!(^^)!さん [50代/女性] 2020-11-03 07:56:02

10月31日に宿泊しました。GOTOの利用で格安で宿泊したので満足しています。訳あり部屋でしたので掃除が行き届いていないのが訳ありだったのかな(*_*)と思い苦情は言わずにチェックアウトしましたがどうなんでしょう?

カーテンを空けたら窓のさんにはホコリが積もっていましたし
お風呂のお湯を貯めていたら栓の黒い玉に長い毛が絡まっていましたし
洗面用のコップが置いてあるコースターの脇に3㌢程の毛が落ちていました。
色々な訳あり条件があると思いますが「掃除出来ていません」と明記して欲しいですね
他人の毛は気持ち悪いMAXです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 京橋グランデ 2020-11-03 13:14:12

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう従業員一同精進してまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会と致しまして、当ホテルを再度ご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

フロントスタッフ 上

ご利用の宿泊プラン
【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
きぃちゃん!(^^)!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ