楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後しばらくすると、突然別の宿泊客が部屋に入って来た。チェックイン時に同じ部屋のルームカードを渡されたとのこと。最上階でセキュリティーを謳っているにも関わらず、何たることか!その後チェックアウト時にこちらから話をするまで謝罪のひとつもなし。こちらから話をしなければそのまま何もなかったことにということでしょう。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいました上に、こちらからお詫びをすることもなく、お客様にお帰り頂くことになり、ホテルとして決して起こしてはならない問題でございます。今一度、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んでまいる所存でございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 上
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
1.0
投稿日:2021-01-11 15:42:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Milk5682さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
チェックイン後しばらくすると、突然別の宿泊客が部屋に入って来た。チェックイン時に同じ部屋のルームカードを渡されたとのこと。最上階でセキュリティーを謳っているにも関わらず、何たることか!その後チェックアウト時にこちらから話をするまで謝罪のひとつもなし。こちらから話をしなければそのまま何もなかったことにということでしょう。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまいました上に、こちらからお詫びをすることもなく、お客様にお帰り頂くことになり、ホテルとして決して起こしてはならない問題でございます。
今一度、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んでまいる所存でございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 上