楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ禍のため、自動チェックインなのは仕方ありませんが、セキュリティに問題があり過ぎる。フロントに誰も居ない時ばかりで、トイレに明らかに客でなさそうな、不審な人が入っていたり…特に立地的に治安があまり良くなさそうな場所なので、少しは気を付けて欲しいです。また、水周りの臭いが気になるのと、駅近なので、電車の音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。感染症対策のため、スタッフがフロントを不在にしており、今回のご滞在につきましては客室のご利用も含めてご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。いただきました投稿内容を社内で共有し、今後館内の巡回の頻度を増やし、また客室のメンテナンスにつきましても強化して参ります。お忙しい中のご投稿を賜りありがとうございました。勝手なお願いではございますが、またお越しの機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。フロントスタッフ 高畑
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
コロナ禍のため、自動チェックインなのは仕方ありませんが、セキュリティに問題があり過ぎる。フロントに誰も居ない時ばかりで、トイレに明らかに客でなさそうな、不審な人が入っていたり…
特に立地的に治安があまり良くなさそうな場所なので、少しは気を付けて欲しいです。
また、水周りの臭いが気になるのと、駅近なので、電車の音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
感染症対策のため、スタッフがフロントを不在にしており、今回のご滞在につきましては客室のご利用も含めてご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきました投稿内容を社内で共有し、今後館内の巡回の頻度を増やし、また客室のメンテナンスにつきましても強化して参ります。
お忙しい中のご投稿を賜りありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またお越しの機会がございましたら当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
フロントスタッフ 高畑