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ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.73
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-08-06 15:36:23

機械によるチェックインは高齢者には解りづらく、フロントの従業員に質問するも、面倒くさそうな対応。
エレベータも部屋のカードを利用しないと階数が選べないようになっていたが、説明書きが小さいため、高齢者には見辛く、フロントの別の人に質問するも、そんなこともわからないのか、という冷たい対応。
今回接することがあった2人のフロント係のレベルは最低でした。
到底接客業とは思えない対応をされ、今後二度と利用することはないです。
誰にもおすすめしません。

部屋の見晴らしは良いが、窓がドロドロ。

良いところは駅に近い立地だけです。
交通の便を優先して、他の近隣ホテルより高いこちらを選んだが、大失敗でした。

今までいろいろなタイプのホテルに泊まりましたが、こんなにひどいフロント係のいるホテルは初めてでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021-08-06 19:15:43

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

しかしながら、自動チェックイン機械や客室エレベーター等、ご案内が行き届かず、
スタッフの温かさに欠けた配慮のない接客につきまして、改めて現状を認識し誠に恥じ入るばかりでございます。
また、客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、
ご不快の念を抱かれた事と存じます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育並びに客室清掃に対し再度基本から指導徹底し、
ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。

最後になりましたが、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブル(17平米)】

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