楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋が角部屋で、三角形のような形になっていて、部屋内での導線が悪かった。コロナの影響で、チェックインが対面ではなく機械での自動チェックインになっていたが、操作が分かりづらく、結局、係の人が説明してくださったのだが、それであれば対面でのチェックインの方が接触が少なく済んだ気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお部屋の構造、チェックイン機においてご不便お掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。コロナ禍で非接触を心掛けております為チェックインが機械でのお手続きとなり顧客の皆様にはお手数をお掛けし大変恐縮する思いでございます。お困りのお客様へは出来る限りスムーズに、またご不安にさせない様なケアをする等、今後の検討課題とさせて頂き、皆様がおくつろぎ頂ける心安らぐホテルであれますよう日々努力を重ねて参ります。誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら当館をお選び頂けましたら幸いに存じます。この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。フロントスタッフ 高橋
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
部屋が角部屋で、三角形のような形になっていて、部屋内での導線が悪かった。
コロナの影響で、チェックインが対面ではなく機械での自動チェックインになっていたが、操作が分かりづらく、結局、係の人が説明してくださったのだが、それであれば対面でのチェックインの方が接触が少なく済んだ気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋の構造、チェックイン機においてご不便お掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍で非接触を心掛けております為チェックインが機械でのお手続きとなり
顧客の皆様にはお手数をお掛けし大変恐縮する思いでございます。
お困りのお客様へは出来る限りスムーズに、またご不安にさせない様なケアをする等、
今後の検討課題とさせて頂き、皆様がおくつろぎ頂ける心安らぐホテルであれますよう日々努力を重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら当館をお選び頂けましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 高橋