楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.83
  • 食事4.14

総合2

ミハミママさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

ミハミママさん [30代/女性] 2021-08-19 23:23:19

(お部屋お任せ)というプランでした。14階だったので景色も綺麗だろうと外を見ると、連日の雨のせいか窓はドロドロで外も見えないくらいでした(2日前に宿泊した別のホテルの窓はピカピカでしたが‥)。さっしも同様掃除されてなさそうな感じ。子どもには触らせたくないほど。お部屋も狭くびっくり。そしてお風呂に入ろうと、浴槽内を見ると明らかに体毛と思われる毛が‥。浴槽の外、洗面台には髪の毛が‥。部屋の壁紙は破れ、穴が開いており、黒く擦ったような汚れも‥。急遽決まった一泊でしたが、今までにないホテルでした。口コミを見る限り良さそうだと思ったのに‥。バカにされたのかと思うほどのお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021-08-20 05:27:33

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

しかしながら、せっかくのご宿泊に際し、客室清掃の不備並びに客室窓ガラスに関しましても汚れが目立ち、
本来であればご滞在中快適にお過ごし頂く環境であるべきところを、ご不快の念を抱かれた事と存じます。
改めまして、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見は、関係各所担当者にもきちんと申し伝え改善を図って参ります。
頂いたご意見を無駄にする事無く今後に生かし、より良いホテルを目指して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けましたら幸いに存じます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。

フロントスタッフ 増田

ご利用の宿泊プラン
【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】2名様利用】
ミハミママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ