楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度か利用しています。今回も基本的には快適に過ごせました。お部屋のテレビリモコンやゴミ箱まわりがべとついていて、特にゴミ箱まわりの家具の壁は食べ物や飲み物の飛び散りのようなものでしたので、お掃除等での感染対策の程度が気になりました。また利用したいので、改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をいつもお選び頂いておりますこと併せて御礼申し上げます。しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。今後も従業員一同、日々業務やご案内の改善を図り、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。フロントスタッフ 境
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
何度か利用しています。
今回も基本的には快適に過ごせました。
お部屋のテレビリモコンやゴミ箱まわりがべとついていて、特にゴミ箱まわりの家具の壁は食べ物や飲み物の飛び散りのようなものでしたので、お掃除等での感染対策の程度が気になりました。
また利用したいので、改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をいつもお選び頂いておりますこと併せて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務やご案内の改善を図り、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 境