楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.77
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.19

部屋4

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-07 15:33:12

フロントの方たちは他のホテルより親切な感じでした。
部屋もユニットバスも広め、圧迫感なく加湿器空気清浄機も大きくて良かった。
駅近く便利で、夜は電車の音せず。朝も聞こえたが気にならなかった。
スリッパ使い捨てで良かったです。

テレビの前に菓子の欠片が落ちていた。
隣の部屋との壁が障子かのように朝6時頃から同行者を呼ぶ声が何度も続き、11時チェックアウト近くまでのんびり予定も目が覚めてしまった。

お菓子と朝の声が無ければいいホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021-11-08 08:28:50

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

スタッフへの対応へのお褒めのお言葉を頂戴致しました事併せてお礼申し上げます。

しかしながら、テレビの前にお菓子の欠片が落ちていたとのこと、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様からのお言葉は清掃スタッフとも共有し、このような事が起こらないよう清掃の徹底に努めて参ります。

今後もお越し頂くお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。

またの機会がございましたら、ホテル京阪のご利用をご検討いただけましたら幸いです。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。

フロントスタッフ 楠木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(17平米)】