楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.85
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 23:06:52

部屋の照明が暗すぎます。
換気も一切出来ません。カーテンを開けると建物内のレストランが見えました。外気との入れ換えは一切出来ません。
浴室に換気扇がありません。
隣室の子供の泣き声が丸聞こえでした。
安い部屋でしたので、そんなものですと言われれば、そんなものなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京橋グランデ 2021-12-14 08:57:11

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

フロントにてスタンドライトの貸出もございますので、ご必要な際は、お気軽にお申し付けくださいませ。


また、日頃の巡回等をより強化致しまして、対策していければと存じます。
お客様にとって当館での滞在がより快適なお時間になりますよう、今一度スタッフ1人1人が精進し、努力して参る所存でございます。

もし次の機会に当館をお選び頂けた際には、事前にご連絡頂きますと、
リクエストとしてではございますが、比較的静かなお部屋をご用意させて頂きたいと存じます。

浴室の換気扇に関しましては、一括で管理させていただいておりまして、常に換気している状態でございます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しのご機会がございましたら、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 境

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン2回接種済の方へ】13時チェックアウト!ホテルでゆったりstay★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブル(17平米)】