楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.77
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 14:47:42

立地は駅すぐなので最高です。

チェックインもアウトもスタッフではなくオートマチック対応なのですが、こういうご時世なのでそれ自体は良いとして、エレベーターの場所や部屋に持ち帰りできるアメニティの案内などが一切なくサービス面ではかなり落ちると思います。部屋の浴槽が大きいのはいいのですが、ユニットゆえ洗い場がないのには少々不便を感じます、特に体を温めたい冬は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022-01-11 08:22:43

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、有難うございます。
また当館の立地や非接触対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご案内に関しましてご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後、お客様にわかりやすく伝わるよう、案内の改善に努めて参ります。

今回ご宿泊頂いたお部屋はのほかにバス、トイレセパレートのお部屋もご準備しております。またの機会にご利用をご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見有難うございます。

今後ともより良いサービスを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、有難うございました。

フロントスタッフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】