楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 京橋グランデ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:4032件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.75
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.75
    • 食事3.73

    総合4

    type1オスカーさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

    type1オスカーさん [40代/男性] 2022-04-03 22:55:20

    チェックインカウンターが2つあったようなんですが・・・
    チェックイン時に従業員さんがが二人いるのに一つのカウンターでのみ受け付け
    先客が手間取って先に進まない・・・
    その時、もう一人の従業員さんは見てるだけ・・・
    まあ、新人さんの教育中(研修中)?だったのかもしれませんけどね・・・。

    部屋がよかったので少し残念かなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル京阪 京橋グランデ 2022-04-04 09:27:01

    この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。

    しかしながら、数あるホテルの中より当館へのご宿泊をお選び頂いたにも関わらず、
    スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全従業員への教育を再度基本から指導徹底し、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。

    誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をお選び頂けましたら幸いでございます。

    お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

    ホテル京阪京橋グランデ 境

    ご利用のお部屋
    【--◇禁煙◇シングル(17平米)--】
    type1オスカーさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ