楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
トイレのドアが開かなくてビックリした。早めに気が付いて部屋を変えてもらったが、事前にちゃんと確認して欲しい。朝、セットしていないのに、起きたくない時間にアラームが鳴り響き、とても迷惑だった。ちゃんとリセットしておいて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の不備の為のルームチェンジ・アラームの設定に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらない様、早急に改善させて頂きます。今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 宮野
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
トイレのドアが開かなくてビックリした。早めに気が付いて部屋を変えてもらったが、事前にちゃんと確認して欲しい。
朝、セットしていないのに、起きたくない時間にアラームが鳴り響き、とても迷惑だった。
ちゃんとリセットしておいて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の不備の為のルームチェンジ・アラームの設定に関しまして、ご不快な念を与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらない様、早急に改善させて頂きます。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 宮野