楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.83
  • 食事4.14

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 14:34:12

快適でしたが、残念だったのが、シャワーカーテンのにおい。
初日から生乾きのようなにおいがしていて残念でした。
あと、お部屋と廊下の照明が暗いですね。

そのほかはお部屋の隅々まできれいでしたし、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京橋グランデ 2022-10-19 09:16:22

この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
いつも、数あるホテルの中から当ホテルへのご宿泊をお選び頂きまして有難うございます。
しかしながら、客室バスルームのシャワーカーテンに不備がございまして、ご滞在中、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この件に関し、清掃担当者に申し伝え、今後こいった不備の無い様細心の注意をはかって参る所存でございます。
また、照明に関しまして暗いとの事で、貴重なご意見をお寄せいただきまして有難うございます。
ハード面という事もあり、なかなかすぐには劇的な改善とは難しい部分もございますが、今後のホテル運用の参考ご意見とさせて頂きたく存じます。
今後とも、より良いホテルを目指し、スタッフ一同試行錯誤と努力を重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご機会がございましたら、ホテル京阪へのご宿泊をご検討下さいませ。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。

ホテル京阪京橋グランデ 増田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】