楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
とにかく駅近というか、直結で便利です。チェックアウトまでの時間を有効に使って、大阪城観光もできました。ホテルのフロント階に全く椅子がないのは、なにか理由があるのでしょうか? いろいろニーズはあることは容易に想像されると思いますが、椅子、テーブルがまったくないというのは非常に奇異な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、当館の立地面につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントの設備につきまして、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナウイルス感染予防対策としてフロントの机等は撤去させて頂いております。早急な改善は難しいですが、今後の改善策とし努めさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 藤村
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
とにかく駅近というか、直結で便利です。チェックアウトまでの時間を有効に使って、大阪城観光もできました。ホテルのフロント階に全く椅子がないのは、なにか理由があるのでしょうか? いろいろニーズはあることは容易に想像されると思いますが、椅子、テーブルがまったくないというのは非常に奇異な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、当館の立地面につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントの設備につきまして、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染予防対策としてフロントの机等は撤去させて頂いております。
早急な改善は難しいですが、今後の改善策とし努めさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、また、ご宿泊の機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 藤村